teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/280 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ふぁん  投稿日:2011年 9月15日(木)13時20分6秒
  通報 返信・引用
  イタリアGP評価拝読致しました。毎度有り難いです。

F1速報誌に、ベッテルはショートシフトレンジだったことで加速性能が高く、最高速は全車で最低だったのに、その戦略で勝てたと解説していましたが、チャートを見てみると後ろが抜きつ抜かれつの争いをしていたことも要因だったことが分かりました。

それにしてもマクラーレンは本当に噛み合いませんね。ずれる歯車は小さいんですが、それが結果的に勝利を逃してしまうのは見てて歯がゆいです。
それに純粋な速さではハミルトンなのにレースではバトンというのも見てて歯がゆさを感じてしまいます。レッドブルやフェラーリではそういう逆転は起こらないので。

シンガポールでは、個人的にはベッテル以外に奮起してもらって、日本での戴冠が見たいところです。
ベッテル1st ハミルトンorウェーバー2nd バトン3rd だと決まってしまいますので、アロンソに頑張って欲しいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/280 《前のページ | 次のページ》
/280