teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:のりおさん  投稿日:2011年12月 3日(土)02時01分7秒
  俺皇帝なんで。  
 

帰宅なう

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 6日(木)08時24分36秒
  毎度毎度帰省の度の宴会感謝w
 

シャーさんなら

 投稿者:  投稿日:2010年12月 3日(金)19時21分41秒
  使いこなせるって
しばらく砂縛りでよろ
 

斬れないよ

 投稿者:シャー  投稿日:2010年11月25日(木)11時55分10秒
  砂で斬れる気がしねぇよ。迷彩の意味も……
素直に麻で斬るかね~
 

ビッグサイトより帰還なう

 投稿者:CR  投稿日:2010年 9月30日(木)18時19分13秒
  疲れた…  

リベンジ

 投稿者:シャー  投稿日:2010年 4月24日(土)13時27分29秒
  今度は食べれるといいな  

はみぱん

 投稿者:  投稿日:2010年 4月23日(金)00時00分4秒
  またやるらしい  

はみぱん

 投稿者:のりおさん  投稿日:2010年 1月13日(水)02時07分30秒
  今じゃ重要文化財だぜ。

食えなかった哀しみをボブにぶつけるんだ。
 

板からはみ出る

 投稿者:  投稿日:2010年 1月12日(火)23時29分30秒
  はみ板
はみぱん

なんか人気が有りすぎて前倒しで販売終了らしい
食べられなかった…
 

鉄板かーらはーみでーて

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 2日(土)18時26分13秒
  ごめーんね♪
トリプルは死亡プラグ
 

食ったよな~

 投稿者:シャー  投稿日:2009年12月18日(金)08時35分51秒
  ペース速かったからな~
まあ無事に体調戻れば良かったぜ。
次は具が来る時かね~?
 

お疲れ~

 投稿者:だない  投稿日:2009年12月14日(月)12時39分51秒
  や~、久しぶりに食って沈んだわぁ…
テンションで盛りすぎたわw

翌日には良くなりましたw

次は気をつける!
 

あいよ

 投稿者:間宮憲雄  投稿日:2009年12月 3日(木)12時27分2秒
  シュポ党に告知しときます。  

年末

 投稿者:  投稿日:2009年12月 3日(木)07時47分22秒
  30日に帰るぜー  

第2期

 投稿者:間宮憲雄  投稿日:2009年11月11日(水)01時02分47秒
  ライアー始まった。
中画質で撮ったらDVDディスク1枚で1話分だった。
画面右上のアナログと言う文字で哀しみを背負った。
 

やっばぃ…

 投稿者:だない  投稿日:2009年11月10日(火)12時38分32秒
  ロボゲーおもろいw
回復楽しいw


金かかるのが大変ねぇ、素材とか全然集まらないしさ…

でも、おもろいわぁ…
 

ナントバクセイハ

 投稿者:間宮憲雄  投稿日:2009年10月24日(土)19時33分12秒
  バニコンが下手くそ過ぎて俺の肋骨折れそう。  

スタフィーの一台はきついなー

 投稿者:  投稿日:2009年10月19日(月)01時12分47秒
  ランク上がるまではCPU相手の練習なんで気楽に是非
ブレード バズーカ スナイパーライフル 設置マイン
機体パーツ組み換えなどありありなんで
うちらの求める物が盛り沢山
バージョンアップで知り合い同士で遊べるようにもなるらしい
 

アルヨ

 投稿者:  投稿日:2009年10月18日(日)16時45分8秒
  多少ココロ惹かれるものはあるが手を出してないのが現状
長岡だとスタフィに一台。アピナに四台あるぜ。
 

設置店舗が

 投稿者:間宮憲雄  投稿日:2009年10月18日(日)14時16分52秒
  近隣だとジャロしかないし二台しか稼動してないぜ。  

ボーダーブレイク

 投稿者:  投稿日:2009年10月12日(月)22時20分34秒
  ヤバい
スッゴい面白いんだけどこれ
試しに誰かやらねー?
 

お疲れ

 投稿者:間宮憲雄  投稿日:2009年 9月27日(日)10時05分48秒
  長時間座りっぱでシート倒せないのはきちぃよな。
新幹線のグリーン車は最強です。

また年末な。
 

お疲れ感謝

 投稿者:  投稿日:2009年 9月27日(日)01時50分32秒
  なんやかんやで身内全員遊べた感じで有意義な休暇でした
また帰省の際はよろす
夜行バスは乗り心地きちぃw
新幹線は金取るだけのことあるわぁ
 

お疲れ

 投稿者:間宮憲雄  投稿日:2009年 9月 7日(月)02時05分43秒
  >第二次北斗大戦参加者
お疲れっした、前回より技の精度が上がっていて良かったです。
また行きませう。

爆星撃ちすぎで指が痛い。
 

Vis争奪イベント

 投稿者:間宮憲雄  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時49分8秒
編集済
  >シュポ党員
11月より月2の間隔でVis争奪限定戦争をやりたいなと思います。

フォーマット
・参加費はプレイヤー、ベッター一律2MVis
・対戦形式は総当り戦・チーム戦のどちらか(始めのうちはハンディマッチも有り)
・毎回プレイヤー内でオーナーを決め試合ルールを決める。
例:総当り戦・テムジンのみ・3本先取・80カウント
・賞金配当は優勝者か勝利チームと、そこに賭けた人で等分
・優勝者は党エンブレムを替える権利を得る

こんな感じでやりたいと思いますが、意見求む。
 

色々お疲れ

 投稿者:間宮憲雄  投稿日:2009年 8月30日(日)20時39分51秒
  >黒
東京一人旅お疲れさま。
東京は路線多いから、下調べ無しでは無理。

>種籾の皆様
北斗面白かったな。
また行こうぜ。
 

終了後はお台場の地下格納庫に

 投稿者:Black  投稿日:2009年 8月27日(木)02時38分57秒
  ってことで一日で昼と夜、両方見るという強行軍を敢行してきましたw
20時終了でゆりかもめで新橋まで帰るのにトラブルで20分くらいホームで待たされたorz
おかげで最後の新幹線で帰ってきましたw
時間通りなら22:30頃には帰ってこれたはずだったのに…

とりあえずデカかったw
人も大勢いたけど撮影はそんなに苦ではなかったな。
夜のライトアップされたガンダムはマジでカッコヨカッタヨw
昼よりも夜のほうが人が多かったしw
砂埃が酷かったのが難点だったかな。鼻が真っ黒になるくらい酷かった。携帯大丈夫か…?
諸事情でデジカメが使えなかったから全部俺の携帯でしか写真撮れなかったけどどっかで公開できるかな…?(CRには何枚か送ってますがw)
東京お台場までガンダムを見に行くと決めたのが前日の昼の無茶日程だったけど充実した一日でしたw
電車も一人で乗ったことない男の人生初の一人旅でしたが無事帰ってこれましたw携帯万歳w


Ps秋葉原はもういいやw
 

東京一人旅

 投稿者:  投稿日:2009年 8月26日(水)09時20分21秒
  これからガンダム見に行くわw  

おつかれっした

 投稿者:LEM  投稿日:2009年 8月17日(月)19時31分50秒
  肉焼きなんて仲間内じゃ何年ぶりだよってな感じだったけどよかったですわ~
マイヤーと関係者、おつかれでした
 

お疲れっした

 投稿者:間宮憲雄  投稿日:2009年 8月16日(日)11時30分39秒
  昨日は久々にはっちゃけたわ、主催者のマイヤーに感謝。
次やる時は着火剤持っていきましょう。
 

レンタル掲示板
/34