teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しえすた様へ再度ご報告

 投稿者:黒狼  投稿日:2015年 1月18日(日)21時48分52秒
  色々とてこずりましたが掲示板を立ち上げました。

其方に連絡いただけたら幸いです。

http://6912.teacup.com/sw2015/bbs

 
 

しえすた様へ

 投稿者:黒狼  投稿日:2015年 1月18日(日)14時17分14秒
  再度お手数をおかけしました。

URLの方を添付しておきます。

http://trpg.pne.jp/diary/5570

 

TRPGやりましょうよ(テスト投稿)

 投稿者:しえすた  投稿日:2015年 1月18日(日)10時28分6秒
  あけましておめでとうございます(遅)
寒いですね!
こういう時こそ室内でセッションしてリフレッシュしましょう…などと言ってみる。
 

お元気でしょうか

 投稿者:しえすた  投稿日:2014年 1月28日(火)23時13分50秒
  いろいろあって、TRPGサークルを退会しました。
野良に戻りましたのでマイペースにTRPGを遊んでいこうと思います。
 

お元気ですか

 投稿者:しえすた  投稿日:2011年 4月 1日(金)10時44分26秒
  長期の仕事が白紙になったりしたけれど、私は元気です。

皆様も体調を崩されませぬよう。
 

夏ですね

 投稿者:しえ☆すた  投稿日:2010年 8月 3日(火)09時02分30秒
  派遣契約終了&例の男が出張で神戸へ行ってヒマです。
掲示板を夏らしくサッパリしたデザインにしてみました!見やすい!

今年は9月3~5日でJGCに行ってきます。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 7日(木)21時34分16秒
  動きの無いHPですが、今年も宜しくお願い致します。
よく見ると、たまに、ちょこっとだけ、更新がある…かもしれません。
 

生きてます。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月23日(火)16時22分29秒
  失職してから日記書いてませんが、生きてます。
「次の(日記の)記事は『仕事決まりました』にする!」と決めていたので…。

さておき、今年はJGCに出かけません!
「TRPGに興味があるけど、周りにやってる人がいない…」
「GMやるのは億劫だが、久々にTRPGやりたいなぁ…」
なんて方、掲示板にカキコしてくだされば、
時と場所とシステムによっては出張GMやりますよ。
 

the☆気分転換

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月19日(木)23時33分24秒
  こんばんは、しえすたです。
掲示板の背景を、昔上野動物園で撮った、なんかの雛の写真に変えてみました!
でも何の雛だったかは忘れました!!
首が長いから鶴かダチョウか…多分そんなところだろうと思います。

ご意見とか、帰省情報とか(笑)、何かあれば遠慮なく書いていってくださいね
(不適切と判断したら容赦なく消します)。
ではでは、コンゴトモヨロシク…。
 

ネット復帰

 投稿者:しえすた  投稿日:2008年12月 1日(月)23時41分7秒
  こんばんは。
しばらく引越しでごたごたしていてネットから離れていましたが、
なんとか戻ってこれました。
動きの少ないサイトですが、またよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12