teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご苦労さんです。

 投稿者:田吾作  投稿日:2006年 2月11日(土)19時31分35秒
  いつも愚痴ってばかりですいませんm(__)m
大変なのは、自分ばかりじゃ無いとわかってはいるんですが・・・熱くなるもんでm(__)m

そうそう、今日慰労会の案内しましたので、出社した時に見て下さいね。
ホテルは二の次で、オネ~ちゃんだけは押さえて置きました。(笑)
お互い温泉に行って、捕まらん程度にハメ外してきましょう。 じゃ、また会社で・・
 
 

疲れてるー!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月11日(土)11時48分43秒
  釣りキチ石さん、田吾作君、ようこそ!
全然チェックしないで居たらいつの間にか訪問して下さっていたんですね。ありがとう!
さすがに年を越してから疲れが溜まって来ています。
このHPも3月にはやめる事を決めました。なんせネタが無いもんで・・・・・。やる気も。
今年は例年より少し早くシャットダウンしそうなんで久し振りに少し休んで釣りにでもと考えています。
H工場は何時位に終了でしたっけ?1回一緒に行きましょう!!
田吾作君ももう少しの間仕事に付き合って下さい!
そんじゃ!!
 

のっ鳥(^_^)v

 投稿者:田吾作  投稿日:2006年 2月 7日(火)22時40分52秒
  閑古鳥は居ませんが、アホウドリならここに居りますですよ(爆
ここの管理人は、放置状態なので、なんでもOKですよ。
管理出来ない状態でしょうね。

まっ、解散式の後の暴れ放題に向け、頑張ってる毎日です。
今年も逮捕寸前まで、・・・・ニャハハ(^_-)-☆
 

カァ~カァ~

 投稿者:釣りキチ石  投稿日:2006年 2月 5日(日)11時56分34秒
  と、閑古鳥が鳴いてますね。
いや、閑古鳥さえも居ないか。。。
元気にしてますか?
こっち?何とか生きてるよ。( ̄(エ) ̄)v
 

オー!久しぶり!!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 1日(火)07時01分23秒
  ナ・なんと権造君じゃないですか。
もうやめようかと思っていたBBSへようこそ!
こちらは最初は大変でしたよ。
今は何となく安定して、製品もそこそこ出ていますが・・・。
そちらはデータを見るがぎり順調そうですな。
こちらの勤務は知っていますか?
私と権造君は同じ勤務です(チョットいやーな予感はするけれど)。

また暇なときにでも遊びに来てちょうだい!!
 

お久しぶりです

 投稿者:権造  投稿日:2005年10月29日(土)02時05分54秒
   果たして、これを見るのがいつになるかわかりませんが、皆さん、元気でしょうか?新しい環境に慣れたら、多分これを見てくれると期待しています。  

サロマ沖です。

 投稿者:釣りキチ石  投稿日:2005年 6月22日(水)23時24分11秒
  お!ずぼら管理人のお出ましだな?
2日は今年2回目のサロマ沖の鰈ですよ~ん。
おそらくマガレイと黒ガシラが多いはず。
でも例年小さいんだよねぇ~(--〆)

静狩は例の船頭さん?兄?弟?
 

元気ヨーン!!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月21日(火)22時39分39秒
  ヤー!久々にチェックしに着たら、釣りキチ石さんが訪問していたんですね。
これはこれはスンマソン!
私は元気元気元気印ですゾー!(空の)

今年は釣りにも3回ほど行きました。先日の会社の釣り大会は所用のため行けなかったけれど・・・・。
今年の伊達沖は昨年ほどではないけれども、まあまあかなー。
真カレイは全然ダメですけれども、宗八はマズマズの状態です。

次回は7月2日(土)静狩漁港より出航します。
来ませんか?連絡を待ってマース!!
 

6262

 投稿者:釣りキチ石  投稿日:2005年 6月12日(日)23時24分48秒
  珍しく来て見たら「ムニムニ」だった。
元気かな?
 

画像アリガト

 投稿者:釣りキチ石  投稿日:2005年 1月19日(水)18時20分19秒
  先程は画像BBSにハリコしていただいて感謝です。
此処には作らないの?
何時までサボってるのかなぁ?
 

レンタル掲示板
/10