teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 土日の自主企画・雑談など(6)
  2. お知らせ/ルール(8)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ひょっとして

 投稿者:お父さん  投稿日:2012年 3月17日(土)00時21分36秒
  今日、中西さんに良く似た人にあったような.
バドミントンは始めたのでしょうか?
 
 

当面の練習中止

 投稿者:  投稿日:2011年 3月16日(水)18時44分56秒
  お疲れ様です。辻です。

先日の東北地方太平洋沖地震、皆様ご無事でしょうか?
昨晩・本日の午後も、わりと大きな地震がありましたね。
皆様の中にも、被災されている家族・親戚・知人等が
いらっしゃるかもしれませんが、一人でも多くの人の
無事を願うばかりです。

さて、標記の件ですが、東京総務部より当面地下3階
体育館の使用禁止の連絡をもらいました。最近、練習
がありませんでしたが、念のためご連絡させていただ
きます。

使用解禁の際に、また連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

以上
 

練習について

 投稿者:中西  投稿日:2011年 3月 7日(月)10時01分28秒
  お疲れさまです。中西です。バドミントンの練習をご希望される際は、サイトを見逃してしまう可能性もあるので、直接ご連絡頂けると助かります。

会社外線:0338179648

よろしくお願いします~!
 

近況

 投稿者:藤田  投稿日:2011年 2月 6日(日)08時31分38秒
  バドの皆様

本社に異動してちょうど一月たちました。
慣れ親しんだ職場に戻りましたので、本社出勤後、3日で感覚は復帰。
とはいえ、新しい仕事を早く覚えるよう、日夜頑張っています。

また、皆様にお目にかかれる機会を楽しみにしております。

山本さん
第2子出産のため、休暇に入ったのですね。
また、復帰したおりには、お会いできるとよいし、バドも
復活できるとよいですね。

それでは、皆様の健康と頑張りを願っております。

以上
 

2/2練習中止 と休業のご挨拶

 投稿者:山本か  投稿日:2011年 2月 1日(火)20時08分22秒
  参加者4名集まらないようですので、中止のようですね。

さて、山本は3月に第二子出産予定のため
来週9(水)より産育休をいただきます。
復帰は保育園入園の状況により1~2年後の予定です。

休業中のマネ業務は前回の休業と同様に
中西さん&山野さんに引き継がせていただきますので
引き続きよろしくお願いいたします。

ここしばらく練習が成立せず残念でしたが、、
今後もみなさまのご活躍をお祈りしております。

復帰の際にみなさまに再会できますことを
楽しみにしております。ありがとうございました!
 

1/26練習中止

 投稿者:山本か  投稿日:2011年 1月25日(火)16時02分37秒
  参加者4名集まらないようですので、中止のようですね。  

なかなか行けずすみません。

 投稿者:フジトミ  投稿日:2011年 1月25日(火)00時59分48秒
  お疲れ様です。

なかなか行けなくてすみません。那須さん、ご案内いただいたのにすみません。26日は別件で難しいですTдT

久しぶりに超バドミントンやりたいです。

行ける時は早めに連絡します^o^
 

1/19練習中止

 投稿者:山本か  投稿日:2011年 1月18日(火)15時26分31秒
  参加者いないようですので、中止のようですね。  

1月26日(水)バドミントン参加希望・・です。

 投稿者:那須  投稿日:2011年 1月16日(日)23時20分11秒
  19日(水)は会社の親睦会があり残念ですが参加できません。
 26日は練習したいと思っています。宜しくお願い致します。
               トヨタ自動車㈱ 那須。。
 

1/12練習中止

 投稿者:山本か  投稿日:2011年 1月11日(火)18時39分59秒
  参加者4名集まらないようですので、中止のようですね。
 

レンタル掲示板
/20