teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


京都マラソン回顧

 投稿者:まつお  投稿日:2012年 3月13日(火)16時13分23秒
返信・引用
  最高の気象条件でした。
京都らしい景色これも最高。
ただ、坂道は覚悟していましたが、隠岐に比べれば何のその。

初めてのことが二つありました。緊急車両通過ということで約3分のレース中断。
もう一つ、38㎞地点で左脚がけいれん。立ち止まりました。やっぱり年ですか。
気を取り直しゴールまで何とか走りきりました。

記録は、3時間48分11秒でした。(私の時計で)

しばらく休養して隠岐を目指します。
気にとめていただきありがとうございます。
 
 

京都マラソン

 投稿者:走快一家  投稿日:2012年 3月12日(月)20時19分28秒
返信・引用
  まつおさん、第1回目の京都どうでしたか?
福知山とは遠いでしょうか?

スキー懐かしすぎますね。もう30年前滑ってましたが今は履けるやら(汗)
大山で転んでもいいから久しぶりに履いてみたいです。
 

今日はスキー教室

 投稿者:まつおメール  投稿日:2012年 2月17日(金)07時55分13秒
返信・引用
  3回目です。
これから氷点下の世界へゴー。

くにびきが終わり、京都に向けスイッチが入りました。
東京残念ですね。こればかりは代わりというわけにはいきませんね。
 

調子

 投稿者:走快一家  投稿日:2012年 2月12日(日)19時55分32秒
返信・引用
  まつおさんすみませんでした。見落としておりました。
くにびき故障の中完走やりましたね。
東京は事情により中止になりました。
ウルトラはまだエントリーしてませんが50kmにチャレンジしようと思ってます。
 

また雪です

 投稿者:まつおメール  投稿日:2012年 2月 8日(水)11時35分7秒
返信・引用
  月曜日夕方から体調異変です。
明らかに風邪です。

11日くにびきマラソン美妙です。
みなさんも気をつけてください。
 

レンタル掲示板
/3