teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


へルペス予防にリジン

 投稿者:Tommy(管理者)  投稿日:2009年 7月 4日(土)14時21分49秒
  ヘルペス予防にリジン!
こちらから購入できます。
http://tommy006.seesaa.net/

http://blog.tommy0926.livedoor.biz

 
 

中華蕎麦「とみ田」 つけ麺

 投稿者:Tommy(管理者)  投稿日:2009年 6月 6日(土)15時49分51秒
編集済
  最近、巷で話題のラーメン屋「とみ田」のお取り寄せサイトです。

http://tommy003.seesaa.net/
 

ヘルペスの予防にリジン

 投稿者:Tommy(管理者)  投稿日:2009年 6月 3日(水)10時09分18秒
  ヘルペスの予防に「リジン」が効くと聞いて実践してみました。
体験談をブログに書きましたので、ヘルペスに悩まされている方、ご参考に読んでみて下さい。

http://blog.tommy0926.livedoor.biz/archives/1036762.html
http://blog.tommy0926.livedoor.biz/archives/983754.html

http://blog.tommy0926.livedoor.biz

 

コンドーム通販専門店

 投稿者:コンドー  投稿日:2009年 4月 8日(水)13時55分33秒
  コンドームの通販なら、「Mr.コンドー夢」

http://condomania.onmitsu.jp/

 

TOMMY 公式ブログ!

 投稿者:Tommy(管理者)  投稿日:2007年10月19日(金)14時45分23秒
編集済
  二次会とは関係ない内容ですが、TOMMYのブログを始めました。
ぜひお立ち寄りください。

http://blog.tommy0926.livedoor.biz/

 

Re:二次会の景品について

 投稿者:Tommy(管理者)  投稿日:2007年 4月26日(木)11時23分56秒
編集済
  しまだいさおさん、投稿を有難うございました。
二次会の景品についてですが、ゲームの内容やビンゴのやり方にもよりますが・・・
ビンゴでしたら、ダラダラと全員に賞品が行き渡るようにやるよりは、例えば皆が欲しがるような人気賞品を5個くらいに絞って、それをビンゴになった人に抽選で当ててもらう、というようなやり方の方が盛り上がりが持続するかと思います。
自分が人の二次会に参加した時のことを思い出してみてください。
必要でしたらまた書き込んでくださいね。
 

2次会の景品について

 投稿者:しまだいさお  投稿日:2007年 4月24日(火)10時37分25秒
  私の友人が2次会の幹事をすることになりました。

会のタイムスケジュール、予算などは確定したのですが、
『ゲームの景品』がなかなか決まらないそうです。

参加した方に喜ばれる景品はどのようなものなのでしょうか?
おすすめがあったら教えてください。
 

Bellissimo!

 投稿者:ゆかべほ  投稿日:2007年 1月11日(木)02時04分54秒
  トミーさんのビンゴマンが何だか凄いことになってるのでビックリです。
今度私たちのイタリア語教室のパーティーに遊びに来てくださいね!(ビンゴマン姿、大歓迎)
きっと大人気だわ~♪

http://www.piuitalia.com

 

ありがとうございました!

 投稿者:TAXIMAMメール  投稿日:2005年 9月 1日(木)01時21分55秒
  今日はお世話になりました。今後いろいろな面で協力させていただければ幸いです。おかたい文面になりましたが、まずはサイト拝見しましたので。完全ってところがさすがですわ。  

YASUKOさん有り難うございました。

 投稿者:Tommy(管理者)  投稿日:2004年 1月 1日(木)21時42分46秒
  YASUKOさん、書き込みを有り難うございました。皆さんのご協力で大成功の披露宴になりましたね。お店の情報なども私のHPに掲載させて頂く予定です。今後ともよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/3