teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさま

 投稿者:シン  投稿日:2008年 9月28日(日)23時38分4秒
  みなさまお元気そうで何よりです。

禁煙は何とか続いてます。

「ワタシはまだ生きている」
やっぱりバローズファンですから
この言葉の精神を忘れてはいけませんね。
自分のHPは死んでますが・・・

http://www13.ocn.ne.jp/~sinsin/

 
 

なつかしや

 投稿者:ぱんさん  投稿日:2008年 9月 3日(水)18時33分57秒
  ジャムリ姫にシンちゃんに。
懐かしーって感じですね。
ぼくもまた復活しないと!

http://www.princess.ne.jp/~erb/

 

お久しぶりです。

 投稿者:シン  投稿日:2008年 8月21日(木)23時53分21秒
  ジャームリ姫もおられるし
懐かしい限りです。
皆様ご機嫌よう!

最近、すっかり気が弱くなってしまい
ついに禁煙など始めてしまいました。
ま、家族がみんな独り立ちして心配なくなるまで
やめとこうかという感じでね・・・
本をやめるよりは、はるかに楽(笑)
 

レスどうもありがとう!

 投稿者:ジャムリ  投稿日:2008年 7月23日(水)18時20分56秒
  残念、mixiはやっていないのです。
お体に気をつけて、楽しくがんばってくださいね~(*^_^*)。
 

亀レス

 投稿者:おかぴー淑王管理人  投稿日:2008年 7月17日(木)02時32分15秒
  ジャムリさん、こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさい。で、もって、今頃返事かいてますし・・・最近は、mixiのほうの日記は更新しています。ジャムリさんは、mixiやっていらっしゃるかなー。  

こんにちは

 投稿者:ジャムリ  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時38分52秒
  復活してらっしゃることに2年も気付きませんでした。ごめんなさい。

おかぴーさんは頑張りやさんだから、また無理なさっているのではと少し心配です。
どうぞお体を大切に。
 

とりあえず

 投稿者:おかぴー淑王管理人  投稿日:2008年 4月21日(月)01時16分12秒
  掲示板コメント更新です  

広告

 投稿者:おかぴー淑王管理人  投稿日:2008年 3月25日(火)13時22分32秒
  定期にコメントかくと、広告が、ひとつしかつかないのは、わかりましたが、この広告、自分でえらべないのですかしらねえ。なんか唖然とする広告で、困るなー。  

なるほど

 投稿者:おかぴー淑王管理人  投稿日:2008年 3月12日(水)15時46分46秒
  コメント書くと、全部につくのは消えるのですね。ということは、定期的に書けってことかい。はふ。  

広告

 投稿者:おかぴー淑王管理人  投稿日:2008年 3月12日(水)15時45分19秒
  いやはや。広告がのってるのが
非常にうっとおしいですねえー。コメント定期的にかけばきえるのでしょうか
 

レンタル掲示板
/16