teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ともです。

 投稿者:キネシオテープ  投稿日:2012年 4月11日(水)23時33分34秒
  お疲れ様です。皆さんお元気ですか?飲みに行きますか?  
 

メガネ

 投稿者:康介  投稿日:2012年 2月12日(日)18時26分0秒
  3次会で半死していた小川さんのバックの中にありました。  

誰か‥

 投稿者:康介  投稿日:2012年 2月12日(日)12時44分30秒
  私のメガネ(ケースごと)持ってる人、もしくは見かけた人いたら連絡下さ~い!
多分‥昨日バタバタ&酔っ払っていたため行方不明となりました。。

 

(無題)

 投稿者:つばさ  投稿日:2012年 2月11日(土)12時26分44秒
  今日は色々ヨロシクお願いします~~~♪

なにげ緊張してます~~~♪
 

もうすぐ...

 投稿者:つばさ  投稿日:2012年 2月 9日(木)14時37分48秒
  2/11は色々ヨロシクお願いします~♪

ちなみに挙式の時に
最初の入場と最後の退場の道にサッカー部一同で花道を作ってもらう演出に勝手にしちゃいました!
リンが親父と感動的に歩く道をみんなに託します。お願いします!!!

ホテル側は驚いてましたが(笑)

詳しい事はヨシタカ、ガク、コースケ、ジーコ、ペレイラに聞いて下さい!
ホテルのスタッフにもサッカー部きたら案内してって言ってありますんでお願いします~♪
 

(無題)

 投稿者:つばさ  投稿日:2011年10月29日(土)18時53分52秒
  お久しぶりです!!!!
結婚式の日にち確定しました!!!
2012年2月11日です!!!

招待状来月くらいに発送します~♪
連絡遅くなってゴメン~!!!
余興ヨロシク頼みますね♪♪♪
式場の人までが楽しみにしちゃってます(笑)
 

GOーー!

 投稿者:こーすけ  投稿日:2011年 9月 5日(月)18時54分57秒
  久々です!
先週末、玉川の郷ひろみこと、小松GOさんの結婚披露宴に参加してきました。(同期では、よしたか、とも、ゆうじ)

久々のハマダ、コール…サッカー部色が強くでた感じでした!!

本題です!
俺たちが4年の時の1年生(りょう、りょう)達の最後の大会が始まってます!

せいやさん達とも話してましたがみんなで応援に行こうという事で、企画しますのでみんなであつまりましょ!
もちろん、メガホン片手に集合でお願いします!
 

こんちわ!

 投稿者:つばさ  投稿日:2011年 8月13日(土)17時36分55秒
  久しぶりです~!!!

みんな!教えて!


1 住所
2 名前漢字でフルネーム

メール下さい!!!

結婚式の招待状送らせてもらいます!!!
みんな来てね!
親父がDVDみて余興楽しみにしてます(笑)

ちなみに2月11日の昼くらいから新宿で予定してます!!!

なるべく早めに連絡くださると助かります!
 

みんな元気か~

 投稿者:A.TOMO  投稿日:2011年 8月 1日(月)00時20分19秒
  僕は元気です!

豊、翼はめでたく結婚し、蔀は大阪行き決定、皆さんが色々ご活躍されてる事が凄く嬉しく感じる今日この頃。


僕は相変わらず僕です。特に変わった事がなく、近況報告もないですが、


彼女が欲しいとです!

イチャイチャしたいとです!なので、合コンを開催したいと思います!

8月中にします!青木が選抜メンバーを決めますので、参加したい奴は連絡ください!

選考基準。彼女いない奴!今回本気なんで


4649!


日時は僕が決めるのでご了承ください。
 

ご報告

 投稿者:とも  投稿日:2011年 5月23日(月)21時48分50秒
  太田プロダクションに入社しまして、配属が決まりました。







まさかの…


弊社所属のAKB担当になりました。



正直戸惑っておりますが、マネージャー頑張ります~
 

レンタル掲示板
/104