teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こらこら・・・

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2007年 2月15日(木)23時43分42秒
  お前相変わらず・・・



・・・・・・



恐いわ。




勘弁してくださいよ。。ホントに。
 
 

(無題)

 投稿者:たかたに  投稿日:2007年 2月14日(水)11時22分38秒
  夢にゆーすけが出てきた。。。  

追いコン合宿

 投稿者:つっち  投稿日:2007年 2月 6日(火)18時20分24秒
  うっちさん!!OBのみなさん!!!

遅くなりましたが合宿の日程が決まったようです。

3/9(金)~11(日)までで、場所は波崎みたいです。

行けるようでしたら連絡ください☆

いや、ぜひ来てください。必ず来てください。ほんとに。。
 

明大祭スタッフ募集中

 投稿者:カトウ  投稿日:2007年 1月18日(木)04時29分55秒
  こんばんは。

明大祭実行委員会の加藤と申します。

スペースお借りいたします。

不適切な書き込みでしたら、お手数ですが削除の方、よろしくお願いします。

現在、明大祭実行委員会では新しいスタッフの募集をしています。

もし興味がありましたら、ぜひ公式HPまでどうぞ!

http://meidaisai.jp/2006/
 

波崎

 投稿者:うちむら  投稿日:2007年 1月 1日(月)17時30分55秒
  最後の波崎合宿、日程決まったら教えて!土日含むようなら絶対行くから。
きっと行くから。多分行くから。行くかも。行くの?…とにかく日程わかったら
教えて。よろしく。
 

写真

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2006年12月 1日(金)22時51分13秒
  みたよ!


くにさんいんじゃん!!!
92さん!

懐かしいね!

なついね!


すげぇ!会いたかったなぁ~。


来年こそは?ゆっくりと行きたいな!
学祭お疲れ様でした!
 

たけぇよ

 投稿者:ゆーすけ。  投稿日:2006年 9月26日(火)01時53分35秒
  実行委員。





でも、商品良さげだな。頑張れオフサイっ!
 

六大学対抗フットサル大会

 投稿者:明大祭実行委員 伊藤メール  投稿日:2006年 9月25日(月)18時26分52秒
  突然の書き込み失礼いたします。
私、明治大学明大祭実行委員の伊藤と申します。
今回明大祭最終日11/5に明治大学和泉校舎グラウンドで六大学対抗フットサル大
会を行います。

出場資格は明治大学公認サッカー、フットサルサークルのみです。

現在参加チームを募集中ですので参加をご希望であれば
meiji_futsal06@hotmail.co.jpまで

① サークル名
② 代表者連絡先を記入のうえご連絡ください。
また1サークルにつき1チームのみの参加となります。

参加費は5000円になります。

また六大学対抗フットサル大会で優勝しますと3万円分金券など、上位者には豪華賞品を御用意しておりますのでぜひ参加をご検討ください。

なお参加状況によっては11月2日に明大内で予選を行う場合もあります。

何かご質問などあれば上記メールアドレスまでご連絡ください。
それでは失礼いたします。
 

次の練習は・・・

 投稿者:  投稿日:2006年 9月24日(日)23時55分46秒
  すいません!
10月5日南生田中学校で18時半からです!
 

(無題)

 投稿者:一年  投稿日:2006年 9月24日(日)11時19分11秒
  すいません!!次の練習っていつですか??  

レンタル掲示板
/14