teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら。。

 投稿者:★みく☆  投稿日:2004年 2月20日(金)16時50分22秒
  あれ?誰もカキコしてないやん!!んじゃ、うちがカキコし~よっと!!
皆さん、ポップジャムみました??かっこよかったですか?うちは、録画が出来ていなかったので見れませんでした。。残念。。CDSPもEXILEが。。。篤志さんと俊c。。俊cはなんと!!23位でした!!すごぉ~い!なんて、一人で言っちゃったりして・・・・。(笑


皆、毎日ココに来てる??もし来てるならカキコしてねぇ~!!うちも一人じゃぁ、喋りにくいんで。。
 
 

ハロォ~!!!

 投稿者:★みく☆  投稿日:2004年 2月14日(土)14時56分21秒
  管理人さん・皆さん、お初です!! だいぶ、遅れましたがヘイヘイへイ!で見事(!)チャンプを!!(パチパチ!)皆は知っていますか?うちは、それが嬉しくて、録画しちゃった。。。
後、ココでお話している人は、俊cファン??うちは、篤志ファン!!(誰も聞いてないって。。笑) ところで、3月31日だったかな?その日にCD&DVDが発売されるって言う噂。。
ほんとかな??買いたいけど、今はお金がピンチ!!稼がないと!!  ちなみにうちの歳は、
小五の10歳!!!お初なのに長文失礼しました。。(俊c誕生日おめでとう!24歳だね!)  
 

ひっそり☆

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年 2月 3日(火)22時47分49秒
  っていい感じでしょっ。私のエグ活なんて地味なもの・・って、地味なら
ラザユニは見に行かないって・・(汗)
まっ、ここは趣味みたいな場所だからこんな感じで・・みんなが忙しいのは
ちゃんと生活している証拠だしねっ☆じゃぁ~ここに書いてる私が暇みたいだけどさっ。
HEY!HEY!HEY!まで、あと6日。どんなトークが見れるのかな??
俊ちゃんがしゃべってくれますように☆☆(←勝手なやつ)

ゆーこしゃん>隠れ家って・・。そんないいものじゃないよぉ~☆
でも、ちゃんとチェックしてくれてありがとうございます!!
喉はばっちり(?)っとまではいかないけれど、元気になりましたよ。
お薬の力ってすごぉ~い!!って、改めて思いました。
 

はっぴば~すでぃ♪

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2004年 2月 2日(月)22時53分36秒
  うっさん、誕生日おめでとうございます~\(^O^)/これからも、ハッピィ♪ダンスで、私たちに幸せ、ふりまいちゃってくださいo(^-^)oうっさんにとって素敵な年になりますょうに☆
ひとみしゃん→ひっそりと動いてるのもおもしろいって~?管理人サマがそんなコト言っていぃのぉ(笑)でも、ここって隠れ家的カンジでいぃよね(-^o^-)b
ラザユニなんか‥なんかって(f^_^; 突っ込む人は出てくるかな~(笑)最近みんな忙しいみたぃだからね~
とにかく、ひとみしゃんお疲れ~声は治ったかな?(*^m^*)
 

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:ひとみメール  投稿日:2004年 2月 2日(月)00時56分47秒
  うさくん27歳おめでとうございますo(^-^)o
今年もジャンプやワーしたりしながら、騒げるといいですねぇ~。甘いお酒には要注意!!
 

今日から2月。

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年 2月 1日(日)15時09分46秒
  相変らず、ひっそりと動いてるサイト・・これも、おもしろ~いっつて思ってるのは私だけ。
そうじゃなくて、いよいよ2月そう明日はうっさんの誕生日☆って、ご本人様に
先日おめでとうを言ってしまったために、微妙に気持ちが盛り上がらない・・・・。
そんなんじゃいけないっと思って、久々にカキコしてみました。

そうそう、先日のラザユニライブ、おかげさまで騒ぎすぎて次の日から死にました。
声が出なく仕事にならない!!ご飯もたべられなぁ~い!!これは、日頃のおこないの
悪さなのかっ☆それとも、ラザユニなんかで(なんか??)盛り上がったからそれの
罰なのかっつ!!反省しようっと・・・。

篤志くんが久保田さんを唄ったり、しゅんちゃんが尾崎さんを唄ったり、各々の活動が
すごく目立ってきたけど、あっラザユニもねっ☆みんなそれぞれやりたい事をしてることが
とっても羨ましく感じます。そして、とっても楽しそう☆
私もがんばろぉ~っと。
 

ぎゃー!

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2004年 1月12日(月)00時14分55秒
  気がつけば、↓4分、俊ちゃんの誕生日に間に合わなかった(o_ _)o俊ちゃん、ごめんなさい
ひとみしゃん→心配してくれてありがと~なんとか元に戻ってきました(笑)
EX様、福岡とか大阪とかまわるんだょね~見に行ける人が羨ましぃ~(>_<)
 

Happy Birthday!!

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2004年 1月12日(月)00時04分36秒
  俊ちゃん、誕生日おめでとうございます\(^O^)/俊ちゃんにとって、心元気な1年でありますように‥
去年、ひとみしゃんの、あっちゃんへの誕生日カキコを見て感動した私からの一言‥(エラソーにごめんっ)
あっちゃんは、俊ちゃんに出会えてホントよかったと思う‥自分とタイプの違う俊ちゃんと出会って、刺激を受けて、自分に(その時)足りなかったものに気付かされたんじゃないかって‥ホントEXILEのボーカルが、俊ちゃんとあっちゃんでよかったです‥これからも、いい意味でライバルとして、お互いを高めあって、そして時には支えあって、いい関係でいてもらいたいですo(^-^)o
とにかく、俊ちゃんにとって、素敵な年になりますょうに‥
まち子しゃん→ホントに食べ過ぎ注意です(;^_^A まち子しゃんの風邪は大丈夫でしたか?
私もEXの夢、見ないんだょね~(v_v;)やっぱり、枕の下に‥入れるべき?(*^m^*)
 

HAPPY BIRTHEDAY!!!

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年 1月11日(日)23時35分7秒
  しゅんちゃん24歳おめでとう~!!
俊ちゃんにとって幸せな一年が過ごせますように・・・☆

本当は、1月11日になったとたんにカキコしたかったんだけど、一番大好きな人だけに
なんだか書けなくて・・・。でも、今日が終わる前に・・間に合ってよかった☆

まち子しゃん>カラオケの熱唱はもうしょうがないよね~。ついついEXILEの唄になると、
マイクを握る手が汗ばんでる・・・。

ゆーこしゃん>具合大丈夫??何々風邪が流行っているのかっ??私は、俊ちゃんに会えない
寂しさで病気になりそうです・・・。ふぅ~はやく俊ちゃんにあいたいなぁ~。

みほちゃん>不倫でもなんでも、もういいよねっ☆私はとにかく俊ちゃんに会えれば
それだけでわがままいいません。だから、早くあわせて~。私も福岡に飛んでいきたいよ~!!
ライブまでなんて待てないです。
 

あの~~。

 投稿者:まち子  投稿日:2004年 1月10日(土)22時14分57秒
  >ゆーこちゃん。体調悪かったの?大変だったようね。(^-^;A~かく言う自分も年末にカゼっぴきで、今年は何か「腹に」来るのか~。マツキヨの兄ちゃんに助けを求めました‥(笑)
>ひとみちゃん、テーブル移動やダンスは付きませんが。カラオケでエグ曲の時は立ち上がって『熱唱』!!(妹に『お姉ちゃん力入ってるわ~』と言われる。爆)
>ミホちゃん。。流石~妄想の匠!!俊ちゃんの夢も自在ですのね…。(ガックンでもいいじゃないですか!)私は、今年も初夢見れんかった~‥\(_"_)
不倫でも羨ましいぃいぃ~(TДT)/~~

★CD-TVの時の俊ちゃんは、「いつもの」胸の辺りでお手てモジモジしてて。ラ・ラブリ~♪
(v_v)~
☆今日ヒロさんのラジオ聴いていたら、「あの~~。」がすごく多かった。口癖?

★やっぱり、私も部屋にポスターとか・貼ろうかな?‥そうしたら、夢で会えるかなあ?_?(←妄想準備。)
 

レンタル掲示板
/9