teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


乗れて何より

 投稿者:SWAN  投稿日:2017年 6月19日(月)22時26分24秒
  ばばおさん>2日間乗れてよかったですね。
雨さえ降らなければ、もっと良かったけど。
 
 

いつもありがとうごさいます

 投稿者:ぱぱお  投稿日:2017年 6月19日(月)21時02分37秒
  画像いつもありがとうごさいます!土日共乗れて良かったです。頼もしい  

暖かでなにより。

 投稿者:SWAN  投稿日:2017年 4月17日(月)22時08分46秒
  顕達さん>昨日は暖かで良かったですね。
またご家族で遊びに来て下さい。
 

ありがとうございました。

 投稿者:顕達  投稿日:2017年 4月17日(月)06時18分13秒
  SWANさん、昨日はありがとうございました!
お陰さまで、家族と最高の1日を過ごすことができました。
またの機会によろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

遠征お疲れ様

 投稿者:SWAN  投稿日:2017年 3月14日(火)21時44分36秒
  コジさん>遠くまで遠征お疲れ様でした。

運良く吹いてくれました。
きっと、日頃の行いですね。

また、遠征の際は、九十九里をお忘れなく。
 

ありがとうございました

 投稿者:コジ  投稿日:2017年 3月14日(火)09時07分39秒
  3/11におじゃました八戸から来たものです。
その節はいろいろとありがとうございました。
ウインドサーフィン十分に楽しみました。

また来たいと思います・・・遠いな~。
その節はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

尚、八戸のウインドのホームぺージもあります。
青森ウインドサーフィン ピンクスでヒットします。
管理人は私ではありませんが、一度ご覧ください。


 

明日は吹くかな?

 投稿者:SWAN  投稿日:2017年 1月 7日(土)20時45分51秒
  mckinnroさん>名洗井も良いビーチですよね。明日は運が良ければ白里で乗れるかも。  

白里

 投稿者:mckinnro  投稿日:2017年 1月 3日(火)19時25分2秒
  お世話になっております メインは銚子名洗井ビーチです 今季から白里復帰いたします 宜しくお願い致します  

お疲れ様

 投稿者:SWAN  投稿日:2016年 8月16日(火)21時45分15秒
  Gonenさん>8月一杯は、海水浴場になっていますので、ゆっくり楽しむのは
9月になってからですね。
 

ご馳走さまでした

 投稿者:Gonen  投稿日:2016年 8月11日(木)21時25分10秒
  ウィンド後にノンアルとツマミありがとうございました。凄く美味しく、ちょっと酔った感じがしてしまいました(笑)
毎回水も使わせて頂き大変助かります。

凄くウェイブ練習が出来る、素晴らしいゲレンデなので、下手なりに頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/79