teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


行きたい行きたい

 投稿者:トイレの神様  投稿日:2012年 2月16日(木)20時08分11秒
返信・引用
  20代前半のギャルって字見ただけでヨダレが止まりませんね!
前回行けなかったし、是非とも参加したいところですが、その日は会社の上司の送別会があるんです(ToT)
日程変更してくださいよ~(>_<)
 
 

行きたい!

 投稿者:キチダ  投稿日:2012年 2月16日(木)00時13分28秒
返信・引用
  次の日も仕事なんで今回は行けそうにないっす(;_;)みんなの収穫を期待してます(;_;)

トイレの神様!出番じゃないの??
 

山盛りクリちゃん

 投稿者:にょきにょきチンチン  投稿日:2012年 2月15日(水)23時59分33秒
返信・引用
  出ます出します出させます!
中だし覚悟の大放出!!!

不肖にょきにょきチンチンチン時間的にまだ未定ですが

参加の方向で!!
 

ビーチク 舐めたい!

 投稿者:タマキン工事  投稿日:2012年 2月15日(水)19時07分6秒
返信・引用
  名探偵やるね!
にょきにょきチンチンから、かなりの美人だと聞いてますよ!

仕事の終了時間に左右されてしまうので、とりあえず遅れて間に合いそうなら参加します!
 

お返しコンパ☆

 投稿者:ドリチン迷探偵  投稿日:2012年 2月15日(水)12時06分52秒
返信・引用
  タマキンさん、エリコちゃん本当に有難う☆

感謝を込めて、お返しコンパを開催します!!

日程は2/24(金)20時~、場所は難波を予定してます!

20代前半のギャル4人です☆

主催の女の子はなかなかの美女ですが、その他は一切不明です。。。

皆さん、嫁や彼女を上手く撒いて、フル参加お願いします☆☆


これにて迷探偵の「エリコちゃんいただきます」の刑は免除されました。

逮捕・追跡などはお止め下さい。。

 

レンタル掲示板
/6