teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久~♪

 投稿者:お~ぬ  投稿日:2010年 9月25日(土)10時28分5秒
  俺は相変わらず。他のみんなは元気かな?

全くホントだよね~。急に気温下がりすぎだよね(^^;ちなっちゃんも他のみんなも体調管理気をつけて!俺も気をつけなきゃ!
確かに秋は何でもいい季節だね。飲食の秋(変えてみた(笑))・スポーツの秋!!
 
 

久し振り

 投稿者:ちなつ  投稿日:2010年 9月24日(金)21時20分24秒
  皆元気?おとといまで夏日だったのに急に10℃も下がって極端もみじあれだけ連日猛暑でうんざりしてたのに夏が終わるとやっぱり何か寂しいわね~しかし涼しくなってもビールはうまいのぅ^皿^  

PR画像は

 投稿者:お~ぬ  投稿日:2010年 6月22日(火)17時24分14秒
  きっと勝手に表示されるんでしょね。
この掲示板無料だから、広告みたいのがすごい。
無料だから付き物と思って我慢して(;´▽`A``
ごめんね(o_ _)o))
&最近メールチェックが頻繁じゃなくなったから、
返事遅くてごめん(o_ _)o))

うん、このジメジメ感嫌だね~(;´▽`A``

俺もTV見たよ。
さすがねもじ~って感じだね!
ベビーが行くとか行ったとか言ってた。
 

(無題)

 投稿者:そね  投稿日:2010年 6月22日(火)09時59分2秒
  投稿後に表示されるPR画像が卑猥すぎやしませんか?
ちょっとびっくり。
 

(無題)

 投稿者:そね  投稿日:2010年 6月22日(火)09時57分19秒
  梅雨だねぇ。

先日TVにうつってるねもじ~を観て、思わずちなつに電話してしまいましたが、みんなは演奏会行くのかな?
 

おひさ~

 投稿者:お~ぬ  投稿日:2010年 5月14日(金)22時42分47秒
  ふと思い出してくれてありがとう!

ほんとだよねー、あのあと一切何もないしね(;´▽`A``
せめて何かヒントとか?くれれば・・・。

でもまあ九州よりは近いけど川崎も結構遠い気がする。
やっぱ九州から来たからかもね。
うん、俺が把握してるのは一切ない。
でもひそかにやってたり?・・・(;´▽`A``
 

(無題)

 投稿者:ちなつ  投稿日:2010年 5月14日(金)17時41分37秒
  ふと思い出して久々に書き込みするよー☆二つ前の投稿は一体誰だったの?気になるね~私は川崎生活半年経ちました。関東は落ち着きます ウフフ 私は長い間県外に住んでたから知らないけど3の7の会はもうご無沙汰してるのかな?  

そうなんだぁ!

 投稿者:お~ぬ  投稿日:2009年12月24日(木)11時14分45秒
  気にかけてくれてありがとう(o_ _)o))
その気持ちだけで充分だよ(^∇^)
カキコはマイペースで♪
おお!戻ってきたんだ!!
またみんなで集まれると良いね♪♪

みんな、メリクリ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
今日・明日と良いクリスマス(イブ)を!!
 

(無題)

 投稿者:ちなつ  投稿日:2009年12月24日(木)09時02分57秒
  ご無沙汰してます 千夏だよ 皆元気?おーぬ、暫く書き込みできずごめんねー汗実は先月夫の転勤で川崎市に引っ越してきたのランナーホーム大好きな神奈川県にリターンできたよーんハートまた遊んでね♪  

うーん

 投稿者:お~ぬ  投稿日:2009年12月17日(木)22時55分46秒
  分かった!



・・・なーんて。。。
分かりません(;´▽`A``
 

レンタル掲示板
/11