teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はにゅ~ん

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 8月 6日(土)01時30分12秒
  あう~海行きて~。海行ってハァハァしてぇ~(ぉ

>devi2000Vさん
ぺとぺとさんの模型ほっすぃ~!
ぬりちゃんもほっすぃ~!

>あちぼんさん
久しぶりですね。
気に入ってくれて良かったです(^^)/
塗装ブースかなり使えるよ。どうぞ、前向きに前向きに(笑)
「これが私の御主人様」見てぇ~!はぅ。
 
 

キター

 投稿者:あちぼん  投稿日:2005年 8月 4日(木)00時40分27秒
  暑中見舞い。
いやぁ、水着に麦ワラ帽子。萌え萌えですにゃー
どうもです。

ピアキャロのガレキはだいぶ前に洗って、仮組みして…
そのまま。
でも今日塗装ブース買ったのできっと…
いや、前向きに。

ぺとぺとさん。
かみちゅと苺ましまろ。
これが私の御主人様とか。
ああっ、DVDがっ。
 

ムネンアトヲ・・・

 投稿者:devi2000Vメール  投稿日:2005年 7月29日(金)12時06分23秒
  また地震が・・・ステさんたち大丈夫です?

あ、ワタシはまだ洗ってもないや<Piaキャロの模型。
ヤバいなぁ。

ぺとぺとさんはなんか良さげ・・・こないだ西部戦線で模型買っっといてヨカッター。

>さし入れ
ありがとうございます。
 

アツクテシヌゼ

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 7月29日(金)10時49分49秒
  最近暑すぎてクラクラきますなぁ。
こないだやっとピアキャロのガレキをジャブジャブ洗いました。やっぱ楽しいもんですね(^^)
これから絵を描きつつ軸打ちです。

>devi2000Vさん
売り子がんがってね。差し入れ持って行きますよ。
久しぶりの祭りなのでワクワクしてます。
 

日記見ましたが・・・

 投稿者:devi2000Vメール  投稿日:2005年 7月28日(木)12時43分46秒
  まぁ災害はいつくるかわからんので日頃の備えですよね。
ってうちも全然ですけどね。

>3日目
西館で売り子やってます(予定)。

>八景島シーパラダイス
今度行きましょ。ね。
 

自然災害

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 7月27日(水)01時55分44秒
  地震の次は台風かいな・・・。といってもテレビで言ってたほど凄くは無かったみたい。
今日は休みでよかった。ボーっと「らぶげ」見てました(笑)

>ko-maさん
自分も今年は大阪に帰らないので3日目に行こうと思ってます。
まだカタログ買ってないけど・・・。

地震の爪あとは未だほったらかし(汗)あかんやん。
腰はコルセット無しでも動けるようになりましたよ。
自分もやはり長時間の座りっぱなしは痛いです。
あぁ長期戦(泣)

>ヒロシマ☆マンさん
ご心配おかけしました。無事にやってます。
いやぁ震度5となるとさすがに身の危険を直に感じます。
ここ最近隣の県で震度4、5がちょくちょく起こってるので
かなりコワコワですわ。震度2ぐらいで発散してもらいたいものです。
首都圏は雪が降っただけでもマヒするからなぁ・・・。今日の台風でもねぇ。
もうどうにもならないっすな(^^;
 

地震・・・

 投稿者:ヒロシマ☆マン  投稿日:2005年 7月26日(火)03時41分28秒
  数年前に広島で震度5を体感したので想像つきます。。。
自宅に戻ると棚に並べておいた鉄道模型用の家々が倒壊してました~(TwT)
しかしね。大地震に向けて着々とエネルギー貯められるより、
こうやって時々発散してもらった方が・・・とも思うのです。
その度に交通がマヒするのは考え物ですが・・・。
しかし交通関係、弱いよね。JRさん、何か対応策考えてるんだろうか・・・?
まぁとにかく、ステさんご無事でなによりです。ハイ。。。
 

コミケカタログ

 投稿者:ko-maメール  投稿日:2005年 7月25日(月)21時15分16秒
  某「虎」で予約して買いました。
みじゅぎの画の扇子が付いてきました(笑)
今回は3日目にいくつもりです。お知り合いが一番多く出る日なもんで。
カタログにチェキいれとかないとなぁ。

>地震
ご無事でなによりです~
「忘れたころにやってくる」といいますが、忘れないうちにどっかでゆれてる気が。

>この機会に片付けよう。
結構、片付いたりして(笑)

>腰痛その後
私のほうは、とりあえず落ち着いてます。
でもやはり芯の傷みはなかなかひいてはくれないようで。
椅子に余り長くすわっていられないし…
長期戦になりそうです。
 

地震

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 7月24日(日)01時44分43秒
  いやぁ~エライ地震やった。ちょっとしたパニックですよ。
震度5強ですよ。またこんなのが来たらヤバイかも。
PC周りがしっちゃかめっちゃかになってしまった。この機会に片付けよう。
あ~こわ。
 

コミケ

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 7月21日(木)03時24分11秒
  もうコミケのカタログ売ってるんですな~。
今年はワシも買うかな~。
そうそうアキバでもえたんのガチャがあったのでやってみた。
少しえちぃのが出てきた。良かった(笑)

>devi2000Vさん
化石的レスでゴメチャ。シノノメはエイでしたか(^^;
ベルーガって言う事は次は八景島シーパラダイスですかな?
 

レンタル掲示板
/11