teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2005夏終

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 8月23日(火)23時55分3秒
  ワンフェスも終ってとうとう自分的な夏が終わったという感じです。
あぁ疲れたけど楽しかったぁ~というか濃かった~。
日記更新しなきゃ。

>devi2000Vさん
お疲れ様でしたよ~。
2週間立て続けに上京とは芸能人みたいなスケジュールでしたね。
楽しかったです。頑張って模型こさえますよ。

>おにさん
ども、ディーラーお疲れでした~。
ホント年に2回ぐらいしか会わなくなって寂しいですね・・・(泣)
また遊びましょう。よろしくっす。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:おに  投稿日:2005年 8月23日(火)10時49分21秒
  お疲れ様でした
なんか最近模型イベントでしか顔を合わせられなくてちょっと残念かなとか思ってます

落ち着いたら遊びに行くね~
 

お疲れさまです

 投稿者:devi2000Vメール  投稿日:2005年 8月19日(金)14時45分22秒
  どうもdevi2000です、先日の東部戦線ではどうもです。
まぁ明日からまた東部戦線に出向なのでそのときはヨロシクでつ。
 

夏はまだまだ

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 8月18日(木)20時58分37秒
編集済
  夏休みが終ろうとしている・・・。明日からまたいつもの日々が続いていく。
と思いきや、まだワンフェスがあるではありませんか。
まだ自分の夏は終っていないようです(笑)

>ko-maさん
お宝なんてとんでもないですよ(^^;
またいつでも描かせていただきますよ。

>わたさん
おぉ早速リンク貼っていただきありがとうです(^^)
こちら貼らせて頂きますね~。
ケロロ軍曹は面白いですね~。ワシ的にモアちゃんがお勧めです。

>山上 登さん
おぉいらっしゃいませ~(^^)/
お疲れ様でした~。

>当スペースに何度も暑い中、足を運んでいただきましてありがとうございました(礼)
いえいえタイミングが悪かったみたいで良くある事ですよね。

同窓会みたいで良いひとときでした。今度はじっくり大阪に行った時でもお会いして
お話しましょう!

>『原稿依頼』
わくわく☆
 

夏コミ~お疲れ様です~

 投稿者:山上 登メール  投稿日:2005年 8月16日(火)23時08分2秒
  初カキコです~ステさん~♪
夏コミお疲れ様でした~!
当スペースに何度も暑い中、足を運んでいただきましてありがとうございました(礼)

ホントにお久し振りでした~!
いやぁ~元気そうで何よりです~!
もっともっと、お話したかったのですが~非情に残念です~(泣)
次ぎは『原稿依頼』もかねて、是非ごゆるりと話しましょう~!ふふふ・・・♪

ホントにお疲れ様でした~(礼)

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/lifeworks

 

リンクを貼りました

 投稿者:わたメール  投稿日:2005年 8月16日(火)17時55分29秒
編集済
  >着流し
ありがとうございます。着ると、とっても結構きもちいいですよ(^^)。

>ぺとぺとさん
DVD買いたくなってしまいました。

ケロロ軍曹も最近見始めて、どはまり中。

リンクを貼りました~。これからも宜しくお願い致します。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ko-maメール  投稿日:2005年 8月15日(月)21時52分28秒
  コミケ&オフ会参加お疲れ様でした。
この場でもあつく御礼申し上げます。
オフ会のほうは、まさかあそこまで大人数になるとは予想してなかったので嬉しい誤算でした(笑)
>MAKOBE様
今回、「はじめまして」でしたが、お話できて嬉しかったです。
サイトのほうも折を見て挨拶にいきますね。
>ステ様
お疲れのところご無理をお願いしたのに、お聞きいただいて感謝感謝でございます。
ウチの家宝にしますね。
 

コミケ~

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 8月15日(月)19時28分16秒
  コミケで会った皆様お疲れ様でした~。
非常に疲れたけど楽しかったです。
ちょっとした同窓会って感じでもあったし。また機会があったら参加したいです。

>わたさん
先日はお会いできて良かったです(^^)
着流しが粋でしたね。

ぺとぺとさんはホンワカした関西弁が自分的にかなり癒されます。
関西弁=セカセカしたイメージとかあるし。(自分がそう(笑))
リンク貼らせて下さいね~

>MAKOBEクン
さっそく家に来てジェダイっぷりな生活?してますな(笑)
あぁプール行きてぇ
 

ども

 投稿者:MAKOBEメール  投稿日:2005年 8月11日(木)00時14分25秒
  海まで出るの邪魔臭かったので、わしゃエキスポランドの
プールに逝ってハァハァしてきたお。

今週末から暫くお世話になりまする。
ジェダイぶった暮らしをしますのでよろしく。

http://www.mkc.zaq.ne.jp/eaacu302/index.html

 

ぺとぺと

 投稿者:わたメール  投稿日:2005年 8月10日(水)14時54分32秒
  ぺとぺとさん、いいっすよね(^^)。  

レンタル掲示板
/11