teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クリスマスって事で・・・

 投稿者:ステ  投稿日:2005年12月25日(日)03時29分23秒
  超久々に復活しました。
長い事止まってましたスンマセン。
少しずつ更新して行こうと思ってます。
そんなわけで色着けてないですけどトップ絵
クリスマスです。
 
 

超~遅レス!

 投稿者:ステ  投稿日:2005年10月13日(木)02時01分49秒
  しばらくバタバタしましてネットから遠ざかっていました。
放置すんません(^^;

>TAKIさん
こちらこそ(汗)12月ですな。
行きたいところです。
おぉ!ぺとぺとさんですか。丸っこいキャラいいですね。
頑張って下さい!
 

ども

 投稿者:TAKI  投稿日:2005年10月 2日(日)23時50分58秒
  WFお疲れさまでした
って、すげー遅すぎですが(笑
次は12月のWHF有明に出ますよ。
次はぺとぺとさんですよ
 

ヨドバシ

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 9月23日(金)22時37分9秒
編集済
  >わたさん
遅いレスですみません(^^;
昨日ヨドバシへ行ってきましたよ。
平日なのに凄い人でした。おかげでサクッとしか見れてません(泣)
しかし物凄い品揃えでビックリしました。正直ココで事足ります(笑)
まぁしかしココはほれ、せっかくのアキバなので他も行きますが。
食べる所も多いので開拓のし甲斐はありそうです。
 

アキバ

 投稿者:わたメール  投稿日:2005年 9月16日(金)12時07分47秒
  ヨドバシカメラが今日オープンですね。
すごい混雑しているんだろうなぁ。
 

依存症

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 9月 6日(火)02時02分26秒
編集済
  最近アキバへ行ってないなぁ・・・。
何だか時代から取り残されそうな気がする・・・。
う、やべ。この考え方はキケンかも(^^;

それはそうと「つくばエクスプレス」に乗りたいと思う今日この頃。
さすがにもう整理券とかは無いだろうな(笑)
 

ゴーアクエリオーン

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 8月29日(月)00時38分32秒
  「剣聖のアクエリオン」に今頃になってハマってます。
真面目でお堅い宗教がかった今流行のメカ物と思っていたけど
何やらおちゃらけた雰囲気。それでいて熱い。

>あちぼんさん
わ~い(^^)/ 「~ご主人様」見せて見せて~。
アキバで大掛かりなキャンペーンとかしてたから
かなり気になってますよ?気合入ってそう。

>MAKOBEくん
こちらこそ世話になったね。
ヲタなスポットしか行ってないけど、かなり面白かったよ。
またヒマを見つけて遊びに来るのです。

>わたさん
ギロロも良いですよね。夏美で腑抜けた顔が好き(笑)
 

モアちゃん

 投稿者:わたメール  投稿日:2005年 8月25日(木)16時39分1秒
  おぉっ、モアちゃんいいですね。

他に、ギロロ伍長がかっこよくみえてしょうがないです。かっこいいぞ 伍長。
 

まつりのあと

 投稿者:MAKOBEメール  投稿日:2005年 8月24日(水)23時56分22秒
  いろいろ世話になったね。

8年ぶりのWFも良い思い出になりましたよ。
いやはや東部戦線と言う意味が身にしみて良くわかった(笑)
冬のWFは寒さとの闘いかぁ…がんばってねぇ。

簡単なWFレポ作ったんでゆるゆる~と見て見て~。

http://www.mkc.zaq.ne.jp/eaacu302/index.html

 

おつかれっス

 投稿者:あちぼん  投稿日:2005年 8月24日(水)23時31分54秒
  東部戦線おつかれデシタ>みなさん
スケジュールが合わんでワシは参戦できませなんだが。
お土産買ってくれたdevi2000さん、のあさんに感謝。
次の冬(WF)は行こうと心に決めて。

>ステのひと
『〜の御主人様』は、まとまったら何かの機会に見せます、DVD。
 

レンタル掲示板
/11