teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅いけど

 投稿者:ステ  投稿日:2006年 1月15日(日)02時37分17秒
  >devi2000vさん
寒中見舞い申し上げます。今年もどうぞよろしくです。
ラフ書きでスンマセン(^^;
 
 

かわいいねぇ

 投稿者:devi2000vメール  投稿日:2006年 1月 5日(木)21時31分7秒
  あめましておめでとうございます、ことしもよろしくです。
先日は短かったけどオモロでした。

トップ絵みますた・・・かあいいんで完成が楽しみですわ♪
 

年賀

 投稿者:ステ  投稿日:2006年 1月 5日(木)01時45分41秒
  ずっとクリスマスだったので急遽変えました(^^;
ラクガキでスイマセン。年賀イラストがまだ完成してないので
暫定的にということで(爆)
 

謹賀新年~

 投稿者:ステ  投稿日:2006年 1月 5日(木)01時43分25秒
  明けましておめでとうございます。
去年は秋からいろいろありまして更新止まってしまいましたが、
徐々にペースを取り戻そうと思っております。
見守っていただけたら幸いです。
どうぞ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ko-maさん
あけおめです。ご無沙汰してます(汗) 今年も宜しくです。
x'masイラスト感想どうもです(^^)/近いうち色を着けようと思っております。

>銀盤
妹も良いですよね~。いつも影で不安そうに見守っている感じが素敵です(笑)
小説見たくなりました。

>わたさん
あけおめです~。まおちゃんですか(笑)ゆるゆる気分ですね(^^)/
ワシは大阪に帰省して実家でかみちゅ見てました~。
今年も宜しくです~
 

あけおめですぅ

 投稿者:わたメール  投稿日:2006年 1月 4日(水)15時14分51秒
  あけましておめでとうございます。
新年早々、陸上防衛隊まおちゃんを見ていました。

カレイドスコープ 近くのレンタルショップにあるかなぁ。今度さがしてみます。それともCSでも一回やってくれないかな~。

今年も宜しくお願い致します。
 

あけおめ&おひさです~

 投稿者:ko-maメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)20時02分22秒
  秋口から更新がとまっていたので気になっていましたが、カキコが復活しているので一安心しました。
今年もよろしくお願いいたします。

>銀盤
原作絵の作家さんのファンなので見てました。
ヒロインのタズサもいいですが、私は妹のヨーコも気にいってます。
「タズ姉、ごはんだよ~」
原作はまだまだ続いてるんで続編を期待したいですね。

>トップ絵
年が変わってからカキコしてる私がいうのもなんですが、いいじゃないですか!
是非色をつけてくださいませ(笑)
 

忘年会~

 投稿者:ステ  投稿日:2005年12月29日(木)03時32分58秒
  ここずっと忘年会が続いています・・・。
年末ですなぁ。自分は飲めないですが、常にナチュラルハイに
なるので酔っ払いよりたちが悪くなります(爆)

>devi2000vさん
感想ありがとうです~。色を付けられなかったです(泣)
この間はお世話になりました(^^)/
次は正月イラストですね(^^;

>わたさん
どうもお久しぶりです(^^)/感想ありがとうです~。
>カレイド
このアニメはどうせ動画ボロボロの良くある萌えアニメだと舐めて見てました(^^;
しかし1話を見てスッカリ桜野タズサちゃんのファンになってしまいました(笑)
よく動いているし、久しぶりの高飛車主人公だしでなかなか面白かったです。
レンタルで是非見て下さい(^^)/
 

復帰

 投稿者:わたメール  投稿日:2005年12月28日(水)14時09分8秒
  トップ絵かわいいすね~。
銀盤カレイドスコープ 3話まで見逃したので、結局ずっと見ませんでした。なんか評判いいみたいなので、途中からでもいいから見ておけば良かったと後悔。むぅ。
 

クリスマス・・・

 投稿者:devi2000vメール  投稿日:2005年12月26日(月)18時43分5秒
  復帰おめでとうございます。

TOP見ましたよ、かわいいですやん。
うちのTOPはまだあのままです・・・とほほ。
 

秋アニメ

 投稿者:ステ  投稿日:2005年12月26日(月)02時53分24秒
  もう最終回になるのが多いですね。
軒並み1クール物は終っていく・・・。
ワシのお気に入りは「銀盤カレイドスコープ」でした。
あぁこの作品も終わったなぁ。まだ最終回見てないけど(汗)
 

レンタル掲示板
/11