teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一部改変・その2

 投稿者:よこべ  投稿日:2006年 5月12日(金)18時14分7秒
  お久です(^^;
ホント久々に自分のギャラリーを更新したりしたんですが、
カビきった頭でやったもんで、いろんな所でリンク切れを起こしちゃったりしてます(泣)
早急に回復するつもりですが何分オフが忙しすぎるので、少し時間が掛かるかもです。
申し訳ないですが、気長に待っていただけるとありがたいですm(_ _)m
 
 

一部改変

 投稿者:ステ  投稿日:2006年 5月 7日(日)00時49分23秒
  古い日記を無くして、ブログのみにしました。
どーもブログの方が更新しやすくて(^^;

あと、使えなくなっていたTOPページのアイコンも削除しました。
復活は・・・あるのかな(^^;
 

元気・・・

 投稿者:ステ  投稿日:2006年 4月30日(日)01時26分10秒
  >devi2000tigerさん
お久しぶりです。
模型作れる環境が整いつつあるので、
またコレクションを増やしたいもんです。

とりあえず、またハム碕には頑張ってもらわないと(笑)
 

ハム崎は元気かな?

 投稿者:devi2000tigerメール  投稿日:2006年 4月29日(土)13時47分17秒
  久々に模型のページをみましたよ。 やっぱ丁寧にこさえてあるなぁ、すごいや。
あのタイプのムスタングが欲しくなった、買おうかなぁ?
って今売ってるかなぁ・・・ハゼガワのキット。

あと、掲示板はブログあったらなぁ~・・・って思いますよね、やっぱ。
うちのもどうしようかなぁっと悩みちう。
 

ちょっと

 投稿者:ステ  投稿日:2006年 4月28日(金)17時32分31秒
  細かい、マイナーチェンジをしました。
大まかなモデルチェンジはまだ掛かりそうです。
 

超化石

 投稿者:ステ  投稿日:2006年 4月28日(金)15時48分32秒
  ぐは~!長い事止まっててスイマセン。

このBBSの進退をどうするか、考えましたが
まだ残す事にしました。

と言うわけで、
わたさん、ガンジーさん止まっててスイマセンでしたm(_ _)m
 

もうだめだー(下は気にしてない)

 投稿者:ガンジーメール  投稿日:2006年 3月30日(木)23時49分34秒
  二度書き御免!

いや、もうたまらんのですよ。特に「もこちゃん」がな!
http://www.mamachapp.com/

置いときます。ガハっ・・・
 

ちょーひさびさに

 投稿者:ガンジーメール  投稿日:2006年 2月 5日(日)12時52分19秒
  あけおめ、と書かなければならないところですが、我がパソコンの
機嫌の悪さにあきれはてています。

ってひさしぶりにつながったからってなに書いてるのかな・・・・

>ステ さん
ブログみましたよー 自分はついさっき
巻物食いましたよ。めんたい巻きは辛い・・・
 

カレイドスコープ

 投稿者:わたメール  投稿日:2006年 2月 2日(木)19時04分49秒
  AT-Xで、またやり始めたので、見てます。
おもしろいっす。
 

とうとう

 投稿者:ステ  投稿日:2006年 1月15日(日)02時50分34秒
  日記も止まってしまっていることですし、ブログを作ってしまいました。
まだ全然訳がわからん状態ですので、これからですが、良かったら見にきて下さい。
行き方は、トップの日記からリンク貼ってます。
どうぞ宜しくです。
 

レンタル掲示板
/11