teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっぱ

 投稿者:devi2000tigerメール  投稿日:2006年12月13日(水)06時54分17秒
  >ハム崎さんへ
ホントうまいことこさえてはります、キット渡してよかったです。
アップに耐えられるってのはホントすごいッス。
ただ難点は各所が固定されていないので展示のときと撤収のときが怖かったくらいです。

次の博覧会では、かあいいフィギュアと飛行機をお願いします。

http://www.devi2000.jp/

 
 

追加

 投稿者:ステ  投稿日:2006年12月12日(火)11時19分34秒
  ギャラリーにピアキャロ3のフィギュア制作追加しました。
見てやって下さい。

http://homepage3.nifty.com/sag/models/model6.htm

 

あの時は・・・

 投稿者:ステ  投稿日:2006年 8月23日(水)01時38分9秒
  >わたさん
いやいやどうもお疲れ様でした~。
あの時は失礼しました(汗)
もう歳か、かなりへばってました(笑)
またお会いしましょう~(^^)/
 

おつかれさまでした

 投稿者:わたメール  投稿日:2006年 8月22日(火)12時06分59秒
  ワンフェスお疲れ様でした~。
焼そばとか美味しそうでしたw。
 

ごぶさた~

 投稿者:ガンジーメール  投稿日:2006年 7月 9日(日)01時22分38秒
  ごぶさたです。

>よこべさん
オエビ管理・・・のんびりいきましょう。特に今年は(笑)
かなり間をあけてしまってもうしわけないです~
 

いや~

 投稿者:よこべ  投稿日:2006年 6月25日(日)08時59分53秒
  >ガンジーさん
放置すみません(^^;感想ありがとうです!
アレ、もうちょっと時間かければもっと納得いく出来に仕上がったと思います。
まだまだ勉強やね…頑張りますわ。

オエビ、とりあえず私専用が近々復活する予定です。
ゲスト参加型も欲しいところですが、何かと忙しいので管理しきれるかどうか(^^;
 

トップ~

 投稿者:ガンジーメール  投稿日:2006年 6月15日(木)01時49分51秒
  トップ絵変わりましたね。
うむ~すごい出来ですなあ。
・・・ここまできたらリハビリどころではないと思います。

>オエビ
復活楽しみにしてます。(ノ^∇^)ノ
 

ヤホー

 投稿者:よこべ  投稿日:2006年 6月 9日(金)08時07分53秒
編集済
  >devi2000tigerさん
右クリサンクス(笑)喜んでもらえて何よりです(^^)
ここのところ、やっと身辺が落ち着きつつあるので、
リハビリがてらにぼちぼち描きだしてますわ。

そのうちオエビも復活させるかもなので、その時はまた宜しくです(^^)/
 

わーい

 投稿者:devi2000tigerメール  投稿日:2006年 6月 7日(水)14時03分45秒
  TOP絵拝見~♪右クリック~(笑)・・・堪能しました。

そういやぁ薔薇って漢字もムズイけど絵描くのもムズイのでやっぱすごいなぁっと思ったりしました。
 

TOP絵~

 投稿者:よこべ  投稿日:2006年 6月 5日(月)15時54分13秒
  更新しました…久々の上に趣味丸出しです。
あとリンク切れのイラストも少しですが更新しました。
他のところも引き続き作業します。
 

レンタル掲示板
/11