teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トップ絵が

 投稿者:わたメール  投稿日:2007年 5月31日(木)17時51分14秒
  とても可愛くって.....。
お久しぶりです。
 
 

謹賀2

 投稿者:ステ  投稿日:2007年 1月 6日(土)23時29分38秒
  >devi2000+7さん
大阪ではお世話になりました~(^^)/
今年もよろしくっす。

>ko-maさん
明けましておめでとう御座います。
お久しぶりです。
あんまり更新してませんが、懲りずにまた来てくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ko-maメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時59分27秒
  ご無沙汰しております(大汗)
こちらになかなか来れなくてすみません。
今年もお付き合いよろしくお願いいたします。

http://485-ko-ma.at.webry.info/

 

ことしも~

 投稿者:devi2000+7メール  投稿日:2007年 1月 4日(木)03時36分9秒
  よろしくです。

http://www.devi2000.jp/

 

謹賀

 投稿者:ステ  投稿日:2007年 1月 4日(木)02時41分50秒
  >わたさん
お久しぶりです~。
新年明けましておめでとう御座います。
こちらこそよろしくお願いします~。
 

新年

 投稿者:わたメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)10時30分56秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

http://www.asahi-net.or.jp/~bz9s-wtb/index.htm

 

空軍大戦略

 投稿者:ステ  投稿日:2006年12月17日(日)00時38分27秒
  >devi2000tigerさん
デファイアントが出てくるかぁ(笑)
とにかく、飛行機作りたい~ウズウズ。
ドイツ機と並べましょ~。

http://homepage3.nifty.com/sag/models/model7.htm

 

ぜひぜひ

 投稿者:devi2000tigerメール  投稿日:2006年12月15日(金)11時58分46秒
  あかりちゃん、改めて拝見するとむちってしててはぁはぁ・・・

>イギリス空軍機を是非とも作りたいであります。
スピットファイアとかデファイアントとかハリケーンとか・・・よろしくです。
ワタシもドイツ空軍機こさえるからね。

http://www.devi2000.jp/

 

追加

 投稿者:ステ  投稿日:2006年12月14日(木)03時07分50秒
  また模型ギャラリーに追加しました。

ToHeartのあかりちゃん(まるちしんく製)です。

よろしく見てやってください。

http://homepage3.nifty.com/sag/models/model7.htm

 

どもども

 投稿者:ステ  投稿日:2006年12月14日(木)03時04分49秒
  >devi2000tigerさん
感想どうもです。そう言って頂けると
作った甲斐がありましたよ(^^)/

今回は前回の反省からしっかり固定していたのですが
ダメでしたか・・・。すいません。
梱包は難しいであります。

ちなみに、パレオは脱着式にしていたので多少?動きます(汗)

>次の博覧会では、かあいいフィギュアと飛行機をお願いします。
イギリス空軍機を是非とも作りたいであります。おにゃのこもね(笑)
 

レンタル掲示板
/11