teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


某文具売り場のステです(;´Д`)

 投稿者:ステ  投稿日:2007年 9月29日(土)02時34分10秒
  >うさたまさん
いらっしゃいませ~(^^)/
どうもありがとうです。三角巾メイドも良いもんでしょ(笑)
ワシも、かなりのメイドさん分が不足しているので、補給しなきゃ
と思ってますよ~。

それにしても、トップ絵全然変えてないので、また変えなきゃな・・・。
また変わったら感想下され~。
 
 

某デパート勤務のうさたまです(*^_^*)

 投稿者:うさたま  投稿日:2007年 9月26日(水)19時06分13秒
  トップのイラスト可愛いですね~(*^。^*)さすがお上手!
カチューシャじゃなくても良いんですね♪こっちのほうが可愛いかも(^-^)
こんなメイドさん見てみたいです!
メイドさん分が不足してきました~(~_~)可愛い女の子が見たいです!!
 

わーいX2

 投稿者:ステ  投稿日:2007年 7月 1日(日)14時46分32秒
  >わたさん
やた~感想どもです~(^^)
やっぱり、カラーと白黒じゃ見た目全然違いますよね。

近いうちに、何か描きますのでまた飛んで来てください(笑)
 

飛んできました

 投稿者:わたメール  投稿日:2007年 6月30日(土)22時28分44秒
  deviさんとこの絵をみて飛んできました。
カラーになってる~。いい! これは良いです(^^)。
サンクリは結局行けずでした(T_T)。
 

わーい

 投稿者:ステ  投稿日:2007年 6月30日(土)02時18分14秒
  >devi2000+7さん
感想どうもです~(^^)/

描いた絵見せてもらいましたよ~。特徴つかまれてて
可愛く描けてますよ~。
何かこちらも嬉しくなりますね。

またお願いします~。
 

かわいいので

 投稿者:devi2000+7メール  投稿日:2007年 6月26日(火)11時49分4秒
  ご本読みました。いやぁ主人公のがんばるところが、かわいいです。

表紙を塗り絵しようと思いましたが、思い切ってトップ絵を見ながら描いてみました。
描いた絵は下記リンク先参照。もしくは『さいきんの・・・』にも載せてます。

いかがでしょう?

http://devi2000.no-blog.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/26670626.png

 

カラー

 投稿者:ステ  投稿日:2007年 6月17日(日)23時18分2秒
  カラーのトップ絵久しぶりにアップしました~(汗)

絵は変わってませんけどね。
 

もうすぐカラー化

 投稿者:ステ  投稿日:2007年 6月15日(金)23時45分15秒
  >devi2000+7さん
返事が、大変遅くなりましてすんません。
色塗りやって下さい。ぜひぜひ。

キット化はたぶん無理です(笑)
 

トップ絵

 投稿者:devi2000+7メール  投稿日:2007年 6月 9日(土)09時26分40秒
  かあいいので色塗っていいですか?
あと、キット化希望(笑)。
 

ども~

 投稿者:ステ  投稿日:2007年 6月 2日(土)02時02分50秒
  >わたさん
おぉ。お久しぶりです。
感想どうもです(^^)/
ボチボチ描いて行きますんで、また見てやって下さいね~。
 

レンタル掲示板
/11