teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


余韻

 投稿者:devi2000Vメール  投稿日:2005年 7月14日(木)13時29分37秒
  あのときエラのカタチでシノノメサカタザメはエイだろうって言ってましたが
どうやら合ってるようで安心しました・・ほっ。
標本でしたが深海10000メーターオーバーの深いとこにすむ海老が見られてよかったー。

みなぞうくんの模型は母にお土産として献上しましたよ。ウケたみたいでよかったです。

>次は・・・
ベルーガ見たいなぁ・・・かわいいじゃん、ベルーガ。
 
 

大雨警報~

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 7月10日(日)01時14分6秒
  むぅぅぅ。ココずっと忙しくてヘロヘロ状態です。
そんなところにAIRの4巻が送られてきた。
ぐは~見たいけど休みまでお・あ・づ・け(泣)

>devi2000Vさん
返事遅くなりました。1週間経ちますが余韻はまだ消えてなかったりして。
お魚って良いですね。うん。いい。覚えたお魚は「シノノメサカタザメ」
カッコ良かったなぁ。
あ、腰はだいぶマシになりました。またどっか行きましょ。

>風杜みこと(MKT)さん
いらっしゃいませ~。相方がお世話になってます。これからもよろしくお願いしますね。
わざわざご報告いただいてどうもありがとうです。
絵の無断転載はよろしくないですね。
 

風杜みこと(MKT) 様へ。

 投稿者:よこべ  投稿日:2005年 7月 9日(土)22時55分38秒
  こんばんわ、早速確認の為件のサイトに行ってみたところ、確かに自分が描いた物でしかも若干加工されているようです。
勿論私は純子さんとは面識などありませんし、あの絵に関しては転載の許可なども出しておりません。
そして自分以外の方の物についても、恐らくは私と同じ境遇かと思われます。

とにかく教えていただいたフォームでアクションを起こしてみます。ご報告&応援ありがとうございます(^^)
 

つかぬことを伺いますが

 投稿者:風杜みこと(MKT)メール  投稿日:2005年 7月 9日(土)21時37分7秒
  こちらはOekaki BBS.comで絵を描かれている、よこべ様でしょうか?
議論広場に無断転載の件でスレッドが立ち、紹介されているURLまで飛んだところ、見覚えのある絵に遭遇しました。
http://11040.hito.thebbs.jp/Madam/
こちらの作品、29をご確認ください。
よこべ様が「純子」なる人物と別人である場合、著作権違反として告発することができます。
http://thebbs.jp/pub/dounagainu.html

残念ながら、私はOekaki BBS.comを利用して日が浅いため、他の絵については確認できません。
よこべ様の絵はゲーム板でお見かけし、FFを持っていないものの凄いなァ……と印象深かったため覚えておりました。
ネットで創作を続けていると色々なことがあると思いますが、これからも素敵な絵を描き続けてください。
いきなりで失礼しました。
では m(^^)m
 

雨の日にはしゃいでた

 投稿者:devi2000Vメール  投稿日:2005年 7月 4日(月)16時40分57秒
  7月ですねぇ、さっきまで(笑)お世話になりましたです。
あと、今回の『青い水とお魚が見ようツアー』ありがとうございました。
いろいろありましたんですがたのしかったです。
お絵描きもしました、ではでは~。

>腰痛
お大事になさってください。
 

夏の日ははしゃいでた

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 7月 1日(金)02時17分43秒
  7月ですねぇ。夏になりましたなぁ。シミジミ。まだ梅雨ですが。

>devi2000Vさん
お絵描き大会ぜひやりましょう~。
楽しみにしております~。

>ko-maさん
あらら、ko-maさんもですか(^^; 同じタイプのコルセットですな(笑)
自分もシップして巻いてます。靴紐を結ぶ時大変です。
お互い頑張りましょう_| ̄|○
 

実は私も…

 投稿者:ko-maメール  投稿日:2005年 6月30日(木)22時15分8秒
  今腰にコルセットはめています。マジックテープ式の簡単なヤツ(^^;

一週間ほど前に夜中に腰の痛さで目が覚めて、翌朝そのまま医者に直行。
仕事が遅番だったのは幸いでしたが。

診察の結果は「腰の筋肉痛」。
はっきりした原因はわからないが、ストレスから来るものらしいです。
レントゲン写真を見た医者が言うには
痛みを庇うために腰の骨が曲がっているらしく、
今は湿布をしてコルセットをはめるというぶざまな格好になってます。
暫く通院が必要とのことで、当分は仕事の行きか帰りにひとつ寄り道するところが増えることになってしまって…
今の仕事場にもまだ慣れていないのに…
…OTZ

ステ様も無理をなさらずにお大事に。
 

えあー

 投稿者:devi2000Vメール  投稿日:2005年 6月30日(木)10時51分1秒
  きょうも日中はグターっと日没後お仕事(笑)。
おかげでPS版ToHeart2が出来なくて悶々してまつ。

>ステさん
青い水とお魚が見ようツアーですかぁ・・わーい。
楽しみで夜も眠れません。
で、深夜のお絵描き大会もやるんかのぅ・・・。

>わたさん
あ、メールどうもです。
さて、やけに出来の良いティーガー戦車が出てくる『陸まお』ですが
ワタシはあのおふたりさんがお気に入りですわ。
 

エアー

 投稿者:ステ  投稿日:2005年 6月30日(木)01時04分30秒
編集済
  今日は一日グダーっとしてました(笑) 以上。
ウソ。PC版AIRやっていて、3人娘のEDを見た後に平安時代に
場面が変わって、神奈ちんでハァハァしてまつ。って結局グダグダしてました。

>devi2000Vさん
感想ありがとうです。もっと精進します。
この季節にコルセットたんはキツイです。もうアセモでかゆくてかゆくて(泣)
そう言えばもうすぐこちらですね。水族館ツアーは計画済みです。お楽しみに。

>わたさん
感想ありがとうです~。やっと変わりました(笑)
腰やると仕事がホントに難しくなります。いたわりましょう。

「まおちゃん」DVD安いなぁ~。びっくり。
ホンワカして良いアニメでした。自分はシルヴィーたんがお気に入りです。
 

あ、変わった

 投稿者:わたメール  投稿日:2005年 6月29日(水)17時36分39秒
  トップ絵、変わりましたね。夏らしくていいっす。かわいいっす(^^)。

腰、お大事にです。私は、仕事で重いもの持ったりすることがあるので、とにかく気をつけるようにします。

いまさらながら、「陸上防衛隊まおちゃん」のDVD全巻を買ってしまいました(^^;。新品が50%OFFぐらいで売っていたので衝動買いしてしまいました。ただ、3巻だけが何故か無かったので、3・4巻分は、みそらパック(これも特売)にて補完しました。みそらちゃん一番好きなので、ちょうど良かったかも(笑)。
 

レンタル掲示板
/11