teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2015秋例大祭

 投稿者:ステウチ  投稿日:2015年10月16日(金)02時40分38秒
  新刊アカンかった~。すんません~。
前に出したコピー本を再販します・・・。
 
 

今度の例大祭

 投稿者:devi2k  投稿日:2012年 3月21日(水)12時21分36秒
  スタジオアクリルガッシュさんは当選、け-51bですよ。
お互いがんばりませう。

http://www.devi2000.jp/8th_tenji0000.html

 

例大祭終了

 投稿者:ステウチ  投稿日:2011年 5月12日(木)18時30分59秒
  博麗神社例大祭無事終わりました。

遊びに来て下さった皆さんありがとうございました。

また、頑張ろうっと。
 

第8回東方例大祭

 投稿者:ステウチ  投稿日:2011年 5月 5日(木)03時09分49秒
  5/8第8回東方例大祭に参加します。

相変わらず、幽々子と妖夢のネタばかりです(笑)

新刊は、白玉楼に秘封倶楽部が迷い込んであら大変…ってなお話です。

遊びにきてね。
 

第7回東方例大祭終了

 投稿者:ステ  投稿日:2010年 3月15日(月)03時06分42秒
  ウチの新刊やグッズを買って頂いた方々ありがとうございました。
これからもよろしくです。

紆余曲折ありましたが、無事終了してホッとしてます。
燃え尽きないように次に向けて準備を開始します。
 

2010/3/14 例大祭

 投稿者:ステ  投稿日:2010年 3月11日(木)16時55分51秒
  このBBSもかなり埃が…(汗)

この度、第7回東方例大祭に新刊を持って
参加します。

幽々子様が中心です。まあ自分が東方にはまったのも、幽々子様から
と言うこともある訳でして。

場所は「た-06b」です。遊びに来て幽々様の話をしましょう。
 

2009

 投稿者:ステ  投稿日:2009年 1月 5日(月)04時33分15秒
  あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

http://sag1992.web.fc2.com/

 

引越し

 投稿者:ステ  投稿日:2008年 4月28日(月)23時41分30秒
  突然ですが、プロバイダを変えたため、
引越しします。

新しいアドレスは

http://sag1992.web.fc2.com/

です。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

http://sag1992.web.fc2.com/

 

消しゴム

 投稿者:ステ  投稿日:2007年10月 6日(土)03時15分4秒
  >うさたまさん
さすがお目が高い(^^)/その消しゴムは、ワシ愛用してますよ。
まさに、下書きを消すのに使えます。
消し残りも角で消せるしでなかなか良いですよ。
「MONO」より消しカスが多いのがたまにキズですけど・・・(^^;
 

某店の

 投稿者:うさたま  投稿日:2007年10月 5日(金)16時59分10秒
  文房具売り場で『コミケシ』なる消しゴムを発見しましたよ~(゜-゜)
マンガの下書きを消すのに適しているそうですがもう試されましたか?!
私が行った店はリニューアルオープンでえらい賑わってましたよw
 

レンタル掲示板
/11