teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年初1月練習(GODOライブ1回目練習)お疲れ様でした♪

 投稿者:三平利佳  投稿日:2014年 1月17日(金)21時31分55秒
  通報 返信・引用
  みなさま、先日は今年初の練習お疲れ様でした(^0^)/
今年はまずは3月9日、ブルーノート東京での『ヤマノGO!DO!Live』に向けての
練習となっております。

今回のライブ参加のため、三ヶ月間はメンバーも増えてご一緒に練習を進めています。
みんなで目標に向かって演奏するのは本当に楽しいですね♪
本番は全員で気持ち一つになって笑顔で舞台に立てるようにがんばりましょう!

また、次回はライブに参加の皆様のみでの、そしてクラリネットさんとの合同練習を行います。
場所は銀座教室となっていますので、お間違えなく。
*このイベントに参加されない方のお月謝引き落としはされませんのでよろしくお願いします。

それでは、本番に向けてがんばって練習に励んでくださいね♪

http://fl-rika.vis.ne.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/268 《前のページ | 次のページ》
/268