teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

9月練習お疲れ様でした♪

 投稿者:三平利佳  投稿日:2013年 9月27日(金)13時20分2秒
  通報 返信・引用
  すっかり秋ですね~(^0^)/
芸術の秋・・・ですね。

さぁ、このコースも新たに「フルートアンサンブルコース」に変わりました。
今年の終わりからはイベント目白押しですが皆さんが楽しめますように・・・
がんばって進めていきますのでよろしくお願い致します♪

改めて今後参加イベントを書いておきますね。
◆12月15日(日)「三平組合同発表会」東京建物八重洲ホールにて
◆2013年3月9日(日)「ヤマノGO!Do!Live」ブルーノート東京にて

となっています!
暮れの発表会では「海の見える街」
そしてライブでは「煙が目にしみる」「Tico Tico No Fuba」「海の見える街」
を演奏することに決まりましたのでこちらにも書いておきますね。

それぞれ、このコースらしいサウンドを作っていけたらいいな。
皆さん、よろしくお願いします(^0^)/

また10月も第二週目にお会いしましょう!

http://fl-rika.vis.ne.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/268 《前のページ | 次のページ》
/268