teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


捜しています

 投稿者:川崎メール  投稿日:2006年 1月15日(日)18時53分14秒
  2004年3月に卒業されたはずの「川崎ふうま」さんの連絡先を捜しています。
川崎君のお父さんの最期についてお話したい事があります。
是非 消息を知ってる方 ご一報下さい。
 
 

お尋ねします

 投稿者:shin  投稿日:2005年10月11日(火)22時13分0秒
  櫻井峰子さんの消息をご存知の方、ご一報ください  

変わらないモノ

 投稿者:みのり  投稿日:2005年 5月27日(金)18時31分0秒
  先日、四條畷市内を自転車で走っていたら、見覚えある服装の一団がいました。
胸に「畷」と書かれた赤いジャージ。今年の1年生ですね。
私のいた約20年前と比べて、ジャージは全然変わっていませんね。半袖体操服は少し変わりましたが。
○市内の中学生さん
来年は緑のジャージを着れますよ! 頑張って下さい!
 

畷高希望してマス

 投稿者:市内の中学生  投稿日:2005年 4月25日(月)18時41分55秒
  頭良くって、競争率高いのゎ知ってます!!
でも畷いったら何か誇りやし、頑張りたいと思いますっ☆☆☆
 

人探し

 投稿者:朝倉(旧姓小堀)メール  投稿日:2004年 8月 5日(木)23時32分41秒
  8/14(土)に29期2‐4組の同窓会を開くのですが、清水宏さんと沖野圭司さんの連絡先届出住所が変更されているようです。新連絡先又はメールをご存知の方、お手数ですが至急ご本人にkkobo@ezweb.ne.jpの朝倉までご連絡下さる様お伝え頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。  

同窓会は無事終わりました。

 投稿者:ニシカワ ユウコ  投稿日:2004年 6月26日(土)08時28分47秒
  おかげさまで、先週、同窓会は無事終了いたしました。
こちらの掲示板に書き込みをさせていただいたおかげで、
連絡を下さった方もいたりして、助かりました。
坂田先生を囲んで、18名の会でしたが、2時間が
あっというまでした。はじめはかしこまっていたメンバーも
だんだんと時間が戻っていったような気がします。
ご報告まで。
 

43期の卒業生です。

 投稿者:ニシカワ ユウコメール  投稿日:2004年 2月25日(水)14時49分8秒
  イベントが終わったので、掲示板をご覧になっている方は少ないとは思いますが…

43期の卒業生で、クラスの同窓会幹事をしているニシカワと申します。
今年、規模は小さいのですが、クラス会をしたいと考えておりますので、
少し、宣伝させてください。

こちらのページに習って、同窓会を開くために連絡用に利用しようと
掲示板も設置したホームページを立ち上げました。
ぜひ一度ご覧ください。
関係者の方が見てくださると、嬉しいのですが…
よろしくお願いいたします。

なお、掲示板の趣旨に合わないようであれば、
削除していただきますようお願いします。

http://www.h4.dion.ne.jp/~yottake/nawate43ki.htm

 

お世話役の皆様有難うございました

 投稿者:本年度PTA役員高山  投稿日:2003年11月12日(水)14時22分42秒
  100周年PTA特別委員の皆様、そして本年度PTA実行委員の皆様当日は各担当のお世話役本当に有難うございました。現P役員ということで、若輩の私からの連絡で大変失礼を申し上げたことと思います。にもかかわらず、何度もの電話での連絡、前日の下見打ち合わせ参加、そして当日のお役と、快くご協力いただきましたこと、感謝しております。この場を借りましてお礼申し上げます。  

03・11・8素晴らしかった

 投稿者:楠葉の親爺  投稿日:2003年11月12日(水)11時46分34秒
  母校百周年記念式典・祝賀会、大成功の内に終了。戸谷校長先生はじめ教職員の皆様、また関係各位の御尽力に感謝と敬意を表します。
当日参加できなかった方には、のちほどビデオ、また同窓会報などで詳しく紹介されると思いますので、楽しみにしていてください。
当日の感激にこたえて、記念募金のほうも一層がんばりたいと思います。
私たちが帰宅したのは、午後12時前でした。お疲れ様でした。また逢いましょう。
 

同窓会大盛会

 投稿者:清水 隆メール  投稿日:2003年10月12日(日)23時20分15秒
  今日はありがとうございました。おかげさまで大盛会でした。一次会の97名に続いて二次会は80名、三次会は31名、四次会は?ということで30年ぶりの再会にみんな楽しんでいただきました。26期の学年として残額は100周年に寄附をしたいと思っています。わざわざお越しいただいた先生方本当にありがとうございました。次は5年後に開催しますのでよろしく。  

レンタル掲示板
/7