teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会目前です!

 投稿者:32期生旧姓林本メール  投稿日:2010年 7月28日(水)13時28分24秒
  いよいよ8月8日(土)12:00からの32期生全体同窓会が近づいてきました。
現在先生が7名、同窓生149名の参加となっています。
皆さん30年ぶりの再会を楽しみましょう!
念のため・・・
会場は ホテル京阪京橋 7階「かがやきの間」です!
15時までの1次会を終えた後、同じフロアのバー「ヤン」にて2次会も計画しています!
思い切り飲んで、思い切り語り合ってください!
 
 

昭和57年卒業生

 投稿者:いっしん  投稿日:2010年 4月24日(土)09時06分6秒
  昭和57年卒業のものです。卒業時のクラスが何組だったか思い出せないのですが、数学の今西先生が担任なさっていたクラスでした。しばらくボストンで暮らしている間に以前親しかった人たちと疎遠になってしまったのですが、いまは日本に帰国していまして、同窓会が開かれているようでしたらまた顔を出して旧交を温めたいと思っています。どなたかこのクラスのことをご存じでしたら教えて下さい。  

昭和55年度卒業生 男子バレー部

 投稿者:福永メール  投稿日:2010年 1月17日(日)13時37分26秒
  お世話になります。
本題に在ります様、55年の卒業生です。
大阪を離れ、東京から海外と転勤を繰り返し30年近くが過ぎました。すっかり当時の連絡先等も紛失してしまいまい、疎遠になってし待っています。
大阪に近々、戻ってくる予定をしているところ、このサイトを見つけました。
どなたか、当時の男子バレー部員の方、いらっしゃいませんか?
当時は川村先生が顧問をされていました。

福永栄司
 

こんさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 9月29日(火)19時58分59秒
  1987年(昭和62年)卒業ですから、39期生ではないでしょうか。  

確認ですが・・。

 投稿者:こん  投稿日:2009年 9月20日(日)04時38分45秒
  トボケた質問で申し訳ありませんが、
1987年3月卒の私は何期生となりますか?
 

32期生同窓会計画中 その1

 投稿者:32期生旧姓林本  投稿日:2009年 9月 5日(土)15時04分55秒
  来年2010年8月8日日曜日午後1時頃より、京橋のホテル京阪を会場に、同窓会を計画しています。
発起人は最近毎年集まって飲んでいる3年3組の有志数名です!
正式に案内状を送りますので、たくさんの同窓生が集まることを願っています。
お友達にもお伝えください。
3組以外の方でお手伝いいただける方も募集中です。
 

部創立40周年記念OB総会

 投稿者:サッカー部OB会  投稿日:2009年 8月20日(木)23時56分34秒
  毎年恒例のOB戦を現役との懇親会、OB総会とともに10月18日(日)に実施します。
今年は部創立40周年ですので、できるだけ多くの方の参加を期待しています。
詳しくはOB会HP(下の書き込み参照)をご覧ください。

http://nsf.tc/~futbol/index.htm

 

サッカー部OB会HPオープン

 投稿者:サッカー部OB会  投稿日:2009年 2月 6日(金)17時30分2秒
  まだ内容は不十分ですが、HPをオープンしました。
サッカー部OBの方、まずは見てください。
投稿、意見をお願いします。
また、OB名簿から漏れている方が多数います。
特に90年代なかば以降の卒業生は名簿から漏れています。
連絡先をお知らせください。

http://nsf.tc/~futbol/index.htm

 

30期の同窓会に出席して…

 投稿者:T.A.  投稿日:2008年 8月10日(日)19時12分14秒
  昨日、30期生の同窓会に行ってまいりました。168人の参加とか…本当に懐かしい顔、ずいぶん変わられた方、思い出せない方…などたくさんの方々にお会いでき、うれしかったです。
幹事さんは、大変だったと思いますが、高校の頃にタイムスリップして、楽しかったです。ありがとうございました。
最後に皆で合唱した校歌も…畷高出身でよかったです。
 

同窓会があります

 投稿者:かんさん  投稿日:2008年 7月31日(木)14時21分16秒
  2008年8月9日午後5時、リーガロイヤルホテル大阪 菊の間
で高校30期生の同窓会があります。現在150人ほどの参加申し込みがあります。
31年ぶりです。身近に30期生の知り合いのいる方、教えてあげてください。
ちなみに、現在48歳か49歳です。
 

レンタル掲示板
/7