teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2011年OB総会

 投稿者:サッカー部OB会  投稿日:2011年 9月30日(金)22時54分55秒
  10月23日(日)午後1:00より、母校にてOB戦、総会・懇親会を行います。
詳しくはHP、Facebookをご覧ください。
なお、畷高サッカー部は、選手権予選4回戦へ進出しましたが、2-3で初芝高校に惜敗しました。部員数は50人を越え、チーム力も上がっています。今後に期待しましょう。

http://nsf.tc/~futbol/index.htm

 
 

蜂谷葉子さんコンサート

 投稿者:東谷  投稿日:2011年 8月16日(火)22時17分5秒
  facebookのURLはこちらL

http://www.facebook.com/profile.php?id=100002074181399#!/event.php?eid=211703255535057
 

蜂谷葉子さんコンサート

 投稿者:東谷  投稿日:2011年 7月17日(日)16時09分50秒
  facebookの公開イベントにこのコンサートをあげました。

「Piano Duo Concert Yoko Yachiya コンサート ピアノデュオ 蜂谷葉子」

で探していただければどなたでも見れます。

ピアノデュオの魅力(出演 蜂谷葉子さんと大岡真紀子さん)

兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール
10月19日(水)午後7時開演(6時30分会場)
入場料 3000円 全席自由

芸術文化センターチケットオフィスで7月21日から発売
0798-68-0255(10時~17時)月曜休み
 

高校35期

 投稿者:かばっちメール  投稿日:2011年 6月24日(金)13時29分10秒
  高校35期が、2013年に卒業後30年を迎えるので同窓会をしたいという声があるのですが、呼びかけ人になってくださる方を探しています。
私自身は在学中におとなしく目立たないようにしていたので呼びかけ人になるのは躊躇しています。事務的なお手伝いならいたします。
ちなみに言いだしっぺは、まりあちゃんです。
 

facebook

 投稿者:やまぼうし  投稿日:2011年 4月24日(日)10時57分42秒
  みなさんは
facebookをやっていますか
同窓会のアプリケーションもありますね
お知らせです。

http://apps.facebook.com/highschool-quiz/

 

蜂谷葉子さんコンサート

 投稿者:東谷  投稿日:2010年11月13日(土)23時09分26秒
  79年卒業生のピアニストの蜂谷葉子さんの来年のコンサートについて、
お知らせします。10月19日水曜午後7時から阪急西宮北口の
兵庫芸術文化センター小ホールで、ピアノデュオの魅力第五弾、で
す。

毎年、拝聴していますが素晴らしい演奏でぜひ沢山の方に
聴いていただきたいです。特に同級生の方で蜂谷さんの演奏を
お聞きになったことがなければ、クラシック音楽の素晴らしさと
長年に渡る迫力の彼女の演奏活動に感動と勇気をもらえるので
ぜひお越し下さい。

詳細はまた、わかればこの掲示板にご連絡いたします。
 

2010年OB総会

 投稿者:サッカー部OB会  投稿日:2010年 9月14日(火)22時52分43秒
  今年のOB戦、OB総会は10月31日(日)に行います。
久しぶりに、あの砂の舞うグランドでサッカーを楽しみましょう。
詳しくはOB会HP(下のアドレス)をご覧ください。

http://nsf.tc/~futbol/index.htm

 

32期生の同窓会

 投稿者:けいこりん@35期生  投稿日:2010年 9月 2日(木)15時58分51秒
  とっても盛況だったようですね☆
32期生は団結してらして、羨ましいかぎり。
参加した私の姉もひさびさにハジケたようで、大変喜んでました。
姉によると、森本圭先生も参加されていらっしゃったとか?
私の高一の時の担任の先生なんですよ。私も会いたかったな~。

しかし、35期生の同窓会って一度もないなあ。
みんなどうしているのかな?

http://www.paristyle.net

 

写真いただきました。8月30日

 投稿者:北村彰一メール  投稿日:2010年 8月30日(月)18時24分23秒
  8月8日は有難う御座いました。80近くまで生きられたのでお会いできました。待ち遠しかったですよ。2時30分位になり宴の盛り上がっている時私たち7人が壇に立つと在学中のように静まって聞いて頂けたのに驚きました。畷高は素晴らしいです。校歌も立派でした。本日名前入りの写真有難う御座いました。多数参加されたのでお話出来なかった方も多いですがこれで確かめられます。お元気で充実した人生を!

http://www.h6.dion.ne.jp/~shochann/

 

同窓会盛会でした!

 投稿者:32期生林本メール  投稿日:2010年 8月17日(火)12時40分13秒
  32期生の初めての同窓会は、4次会まで数十人が残ってくださるという、盛会のうちに無事終わりました!あとは、会計報告と一緒に写真を発送します。参加された皆さん、楽しみにしていてください。次回の幹事はラグビー部の皆さんで引き受けていただきました。これを機会に、クラスやクラブ、お友達の集まりを広げていきましょう。
 では、次回3年か5年後を楽しみに、32期生皆さんの一層のご活躍をお祈りしております!
なお、同窓会の写真をホームページで掲載していただいています。アクセスしてみてください。

http://heijoh.com/stock/nawate/

 

レンタル掲示板
/7