teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


教えて!GUCCIさん!!

 投稿者:ふぁ-ま- Q  投稿日:2007年12月 6日(木)01時56分48秒
  はじめまして。「教えて!GUCCIさん!」を見てメ-ルしている者です。今度結婚式でバンド形式で演奏をするのですが、演奏に必要な機材は一切ないということでした。 つきましては必要な機材や接続方法などをお教え頂きたくメ-ル致しました。 尚、今のところRolandの電子ドラムTD-3KW-SとエレアコをPAへ直結、エレキギタ-、ベ-スは10wのアンプから出たものをPAのマイクで拾うつもりでいます。 ご回答のほどよろしくお願いします。

http://53.xmbs.jp/kindachikingdam/

 
 

ぐれっち

 投稿者:管理人MS  投稿日:2007年10月 7日(日)23時01分59秒
  >ドバット41
オールドはセンターブロックが入ってるのか!知らんかった。
6120の中にセンターブロックって、どうやって入れるの?
謎ばかり。

http://www.geocities.jp/ms6741rock/

 

僕のグレッチ6120

 投稿者:ドバット41  投稿日:2007年 9月26日(水)09時50分11秒
  おひさし鰤です!
昨年自家リフィニッシュしたグレッチ6120ですが、
今年はオールドを意識してボディーの中にセンターブロックを
自分で作り、入れてみました。
後でどんなもんか弾いてみて下さい。あとHPにも載せてね!
 

お疲れです

 投稿者:ドバット41  投稿日:2007年 8月10日(金)23時13分39秒
  聞けたみたいですね!?よかったです!
後で曲のコメントお願いします。辛口OK(笑)
 

>ドバット41

 投稿者:管理人MS  投稿日:2007年 7月27日(金)22時39分22秒
  CDサンキューでした。
もちろんこれから毎日マイカーでパワープレイ!!

追記:お祭りお疲れ様でした。

http://www.geocities.jp/ms6741rock/

 

 投稿者:管理人MS  投稿日:2007年 7月 7日(土)22時59分51秒
  ごぶさたです。
な~んだ、今年の岩○の祭りにU☆S☆A出ないのかいっ!楽しみにしてたのにぃ~。
まあ祭り当日は何かとよろしくです。

http://www.geocities.jp/ms6741rock/

 

おひさし鰤です

 投稿者:ドバット41  投稿日:2007年 7月 5日(木)12時28分4秒
  どうも!おひさし鰤です。
↓の欠陥CDですが、7月25日の岩○の祭りの時に新しいCDお渡しします。
ライブまでもう少し!盛り上がっていきやしょ~!(U☆S☆A出れないけど)
 

CD

 投稿者:管理人MS  投稿日:2007年 3月27日(火)22時32分56秒
  >ドバット
何だと、ハム工場に問題ありだと?
アビイ・ロードを越える名盤だっつーのに。

http://www.geocities.jp/ms6741rock/

 

管理人MS様

 投稿者:ドバット41  投稿日:2007年 3月23日(金)19時32分26秒
  う~ん。家じゃ聞けたんですが・・・。
次回お会いする時に別なCD渡しますんで、しばらくは我慢しててください。
間違いなくプレスした工場に問題がありますね~。
工程ごとに違う工場で加工してるんで・・。(ちなみにDF24の本社は名古屋)
ちょっと待っててくださいまし~!
 

>ドバッド41

 投稿者:管理人MS  投稿日:2007年 3月21日(水)21時42分38秒
  ライブお疲れちゃんでした。
グレッチ&フェンダーアンプの極上サウンド堪能したぞ。

USAのCDも聴いてるぞ。
ただしオレのプレーヤーだと後半の音飛びが激しいぞ。

http://www.geocities.jp/ms6741rock/

 

お疲れ様でした

 投稿者:ドバット41  投稿日:2007年 3月20日(火)12時22分43秒
  お疲れさまでした!
またロケンローしましょう!
 

お疲れちゃん

 投稿者:管理人MS  投稿日:2007年 3月19日(月)23時15分32秒
  昨日のライブお疲れ様でした。
皆さんにたくさん元気を貰いました。
また次やれる日を楽しみにしております。

http://www.geocities.jp/ms6741rock/

 

>3月のライブ

 投稿者:管理人MS  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時29分11秒
  いやぁードバッド、久しぶりだね。
グレッチ&フェンダーアンプ楽しみにしてます。
オイラも気合入れてがんばっからよ

http://www.geocities.jp/ms6741rock/

 

3月のライブ

 投稿者:ドバット41  投稿日:2007年 3月 2日(金)17時22分1秒
  3月のライブで僕のグレッチとフェンダーアンプが熱いサウンドを奏で、弾いてる本人は
へたくそで恥ずかしさのあまり、顔が真っ赤に熱くなり、やがて火を噴きます!
盛り上がっていきましょ~!
 

お正月

 投稿者:管理人MS  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時10分46秒
  明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年も皆様にとって良い年になりますよう願っております。

http://www.geocities.jp/ms6741rock/

 

大晦日

 投稿者:管理人MS  投稿日:2006年12月31日(日)13時08分39秒
  今日で今年もおしまい。
お世話になった方々の皆さん、いろいろとありがとうございました。
来年も楽しくやりましょう。
よろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/ms6741rock/

 

6120&トレモラ

 投稿者:管理人MS  投稿日:2006年 9月 3日(日)22時43分15秒
  6120、ファンダーアンプと一緒に牛久にご持参ください。(それはムリか・・)
どちらにしても、完成を楽しみにしております。
くれぐれも5150にしないでね。

http://www.geocities.jp/ms6741rock/

 

グレッチ6120計画

 投稿者:ドバット41  投稿日:2006年 8月31日(木)09時44分34秒
  どうも!デンジャラスギターファクトリー石川です。
重い腰を上げ、グレッチの塗装はじめました。
1工程目のオイルステインを塗ったのですが、まさにビンテージくりそつ!!!
このあと、セラックニス、ニトロセルロースラッカーと塗っていくのですが
早く弾きて~!
完成したら牛久まで行っちゃいます。お楽しみに!
 

とれもらっくす

 投稿者:管理人MS  投稿日:2006年 8月22日(火)22時24分29秒
  スゲ―ぜ、シンちゃん。
ついに、ビンテージアンプ買っちゃったか!
是非、デカイ音で弾かせてけろ。

http://www.geocities.jp/ms6741rock/

 

(無題)

 投稿者:ドバット41  投稿日:2006年 8月21日(月)19時44分57秒
  見た目もグー!の誤り  

レンタル掲示板
/9