teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


小林ファイト!

 投稿者:昌美  投稿日:2016年 3月 9日(水)22時00分32秒 s503076.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  強面だけど、心はピュアでちょびっと変態な小林くん!
強気なピッチング期待してます!
はやく彼女できるといいね。
 
 

小林投手

 投稿者:直美  投稿日:2016年 3月 9日(水)21時56分34秒 p1636136-ipngn14701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
返信・引用
  大学時代から応援しています、長身の美しい投球フォーム大好きです
試合でみられることを楽しみにしています!
 

スポニチ杯

 投稿者:明安ファン  投稿日:2016年 3月 9日(水)14時05分31秒 165.225.100.51
返信・引用
  やったあ!!いいスタ-ト切れましたね!  

明治安田生命の保険に入って、応援歌に生命をかけます!(笑)

 投稿者:水木翔子  投稿日:2015年 7月27日(月)04時13分28秒 27-140-96-190.rev.home.ne.jp
返信・引用
  林監督も、私が作詞作曲した作品を大変気に入ってくれており、
カラオケでよく歌ってくれているそうです。
例えば、Youtubeにも入っている「手をつなごう」「マイウェイが歌えたら」等。

ボクサーの為に作った「ネバーギブアップ」も歌いやすく、
応援歌としてはもってこいの曲です。ぜひ、お聴きになってくださいませ!

そして、残念ながらカラオケには配信されておりませんが、
中日ドラゴンズさんの応援歌もその昔、徳間ジャパンさんから
全国発売され、かなり売れました。「鉄腕マーチ」「辰ちゃん音頭」

明治安田生命さんにはこちらから売り込みの形になるのでしょうが、
ぜひとも皆様に歌って頂けるような素晴らしい作品を作ってみたいと思います。

「久しぶりの応援」様、ファンの皆様、林監督、選手の皆様共々、
【明治安田生命硬式野球部】を盛り上げてまいりましょう!
応援の程、宜しくお願い致します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

水木さんの応援歌で勝利を//

 投稿者:久し振りの応援  投稿日:2015年 7月25日(土)10時37分18秒 61-23-185-43.rev.home.ne.jp
返信・引用
  是非応援歌の作曲・作詞お願いいたします。
応援歌でより一層応援が盛り上がり間違いなし//
勝利が一歩近かずきます。
 

レンタル掲示板
/27