teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


悔しさは勝利へのエネルギー

 投稿者:水木翔子  投稿日:2015年 7月24日(金)14時42分50秒 27-140-96-190.rev.home.ne.jp
返信・引用
  明治安田生命硬式野球部の選手の皆様、そして、応援団・ファンの皆様、こんにちは!
三菱重工広島さんに敗れはしたものの、今回の試合が次回の勝利を得る為の価値あるものだったと捉え、秋の日本選手権大会にはパワーアップした試合を、選手の皆様が披露してくれるよう、私たちも一丸となって、応援してまいりましょう!
「久し振りの応援」さん、嬉しいコメント、ありがとうございます!
応援歌の件、明治安田生命本社さんへ通してから、掲載させて頂こうと思っております。
応援歌の応援も宜しくお願い致します(笑)
作詞作曲で行かせてください(*^^)v
余談ですが、林監督の歌唱力はプロ並みなんですよ)^o^(
優勝したら、林監督自ら歌います!(笑)ぜひ、実現させたいと思っています。
(余談の余談ですが(笑)私も秘かに再来年辺り「紅白」最年長初出場記録を狙っています…)
 
 

応援歌をお願いいたします。

 投稿者:久し振りの応援  投稿日:2015年 7月21日(火)20時16分7秒 61-23-185-43.rev.home.ne.jp
返信・引用
  残念ながら三菱重工広島戦は完敗に終わりました。
秋には社会人野球日本選手権大会があり是非この大会で水木さんの応援歌で応援いたしたいです。
どなたか作曲をお願いいたします。
先ず、この覧に詩を載せてください。
期待してお待ち致しております。
 

応援歌を作らせてください!

 投稿者:水木翔子  投稿日:2015年 7月20日(月)03時55分32秒 27-140-96-190.rev.home.ne.jp
返信・引用
  応援歌が無いのであれば、作らせてください!
その昔、中日ドラゴンズの小松投手の応援歌を頼まれ、作らせて頂いたことがあります。
林監督とは同級生でして、中学の頃から、野球センスは抜群でした。
性格も素晴らしく、同級生なのに頼れるお父さんのような存在で、今も何かと力になってくれています。
そんな彼と、彼の愛する明治安田生命の選手の方々を、私も応援してまいりたいと思っています。
とりあえず、本日の三菱重工広島さんとの試合に勝って、優勝を目指してください!
一緒に応援致しましょう\(^o^)/
頑張れ!頑張れ!明治安田生命硬式野球部の皆さん!林く~ん!\(^o^)/
 

応援合戦が楽しみ

 投稿者:久し振りの応援  投稿日:2015年 7月17日(金)17時41分20秒 61-23-185-43.rev.home.ne.jp
返信・引用
  都市対抗野球応援事務局の皆様へ
都市対抗野球の楽しみは応援合戦です。応援合戦は都市対抗野球の華です。毎年応援団コンクールが行われており、各チームが趣向を凝らした応援をしています。30日は東京都代表が3チーム揃います。JR東日本・セガサミーに劣らない応援を期待いたしております。明治安田生命に応援歌があるのですか?
 

33年振りの勝利を

 投稿者:野球馬鹿  投稿日:2015年 7月17日(金)15時25分8秒 61-23-185-43.rev.home.ne.jp
返信・引用
  いよいよ3日後に待望の都市対抗野球大会の一回戦が始まります。
オール明治安田生命の応援団の皆様広島市代表三菱重工広島に勝利致し33年振りの勝利の乾杯を挙げよう//
明治安田の投手陣の熱闘を祈りましょう//
応援メッセージをよろしく//
 

レンタル掲示板
/25