teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ガンバレ明治安田

 投稿者:明治安田のファン  投稿日:2016年 5月13日(金)16時36分56秒 124-141-231-214.rev.home.ne.jp
返信・引用
  先手必勝・去年の第二代表選の如く早い回から攻撃しJR東日本の意欲を打ち破れ//
大久保・重信両投手の力投と新人小川選手・ベテラン加藤選手の力強い打力に期待する//
ガンバレ明治安田、今年もドームで応援したい。

 
 

先ずは1勝おめでとう!

 投稿者:水木翔子  投稿日:2016年 3月10日(木)02時12分2秒 27-140-4-110.rev.home.ne.jp
返信・引用
  林監督、ナインの皆様、関係者の皆様、初戦突破、おめでとうございます!
今日は、試合を気にしながらのインターネットラジオ生放送を終え、恐る恐るメッセージボードを拝見…2-0で勝利したとお聞きし、今日の疲れが吹っ飛びました!
実は私、今日が2回目のネットラジオ生放送番組のパーソナリティーを務めに大森の放送局まで出掛けており、準備が大変でなければ応援しに球場へ駆けつけたかったのですが、忙しくて行けず、心で勝利を祈るだけでした。
応援歌制作中です!出来次第、皆様にお知らせして、自分の番組で歌いますので、皆様聴きにいらしてくださいね\(^o^)/
林監督にゲストで出て頂き、生歌コーナーで歌って頂こうかな~と企んでいます(笑) お楽しみに(*^^)v
優勝目指して頑張ってくださいね!
 

小林ファイト!

 投稿者:昌美  投稿日:2016年 3月 9日(水)22時00分32秒 s503076.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  強面だけど、心はピュアでちょびっと変態な小林くん!
強気なピッチング期待してます!
はやく彼女できるといいね。
 

小林投手

 投稿者:直美  投稿日:2016年 3月 9日(水)21時56分34秒 p1636136-ipngn14701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
返信・引用
  大学時代から応援しています、長身の美しい投球フォーム大好きです
試合でみられることを楽しみにしています!
 

スポニチ杯

 投稿者:明安ファン  投稿日:2016年 3月 9日(水)14時05分31秒 165.225.100.51
返信・引用
  やったあ!!いいスタ-ト切れましたね!  

レンタル掲示板
/27