teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


臨場感伝わります

 投稿者:明安ファン  投稿日:2016年 6月 9日(木)23時36分41秒 p4169-ipbf2808funabasi.chiba.ocn.ne.jp
返信・引用
  つちだレポ-ト毎回楽しみにして、読ませて頂いております。試合に見に行けないものですので、つちださんのレポ-ト本当に有難いです。感謝です・・・・職場は大井町で大田球場には車で
10分位なんですが、抜けられなくいのでパソコンで試合の状況見てます。明治安田生命野球部頑張れぇ。    あと、一本出ればですが・・・・・!!!!相手も必死です。この差ですかねえ・・・・
 
 

(無題)

 投稿者:yu-ty  投稿日:2016年 6月 2日(木)07時29分40秒 softbank126220135157.bbtec.net
返信・引用
  野球部要の野地さん?これからもナインを引っ張って日本選手権出場にむけて頑張ってね\(^o^)京セラドームで待ってます(*^_^*)  

球場で応援しましょう

 投稿者:明治安田のファン  投稿日:2016年 5月29日(日)14時56分21秒 124-141-231-214.rev.home.ne.jp
返信・引用
  ノリさんご指摘の通り現役の皆さん土日休日は出来る限り球場で応援をよろしく//
明和会の皆様で都心にお住いの方々球場で応援よろしくお願いいたします。
選手の高揚も違ってまいります。
都市対抗出場への原動力となります。
 

あと1本が、、、

 投稿者:ノリさん  投稿日:2016年 5月29日(日)07時34分4秒 221x241x133x201.ap221.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  NTT戦、現地で観戦しておりました。何度かあった満塁のチャンスで1本でてれば、結果は変わったかもしれないのが、残念でした。 生演奏が太鼓1つしかない状態で、あそこまで盛り上げる応援に感心しました。音声の切り替えが見事で、応援の参考になりました。 早慶大からいい人材が入社されたようですし、今後の明安さんのご活躍を期待しております。正直、土曜日なのでもっと社員の方に来てスティックをぶん回してほしかったですね。明治安田生命野球部、ファイト~~~!!!  

(無題)

 投稿者:明安ファン  投稿日:2016年 5月28日(土)18時52分33秒 KD119104012172.au-net.ne.jp
返信・引用
  惜しかったですね・・・・  

レンタル掲示板
/27