teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


応援合戦が楽しみ

 投稿者:久し振りの応援  投稿日:2015年 7月17日(金)17時41分20秒 61-23-185-43.rev.home.ne.jp
返信・引用
  都市対抗野球応援事務局の皆様へ
都市対抗野球の楽しみは応援合戦です。応援合戦は都市対抗野球の華です。毎年応援団コンクールが行われており、各チームが趣向を凝らした応援をしています。30日は東京都代表が3チーム揃います。JR東日本・セガサミーに劣らない応援を期待いたしております。明治安田生命に応援歌があるのですか?
 
 

33年振りの勝利を

 投稿者:野球馬鹿  投稿日:2015年 7月17日(金)15時25分8秒 61-23-185-43.rev.home.ne.jp
返信・引用
  いよいよ3日後に待望の都市対抗野球大会の一回戦が始まります。
オール明治安田生命の応援団の皆様広島市代表三菱重工広島に勝利致し33年振りの勝利の乾杯を挙げよう//
明治安田の投手陣の熱闘を祈りましょう//
応援メッセージをよろしく//
 

おめでとうございます

 投稿者:元契約社員  投稿日:2015年 6月21日(日)15時22分26秒 i220-109-90-123.s05.a012.ap.plala.or.jp
返信・引用
  おくればせながら、ネットで出場を知りました。
我が事のように、嬉しかったです。

今年の3月末で退社しましたので、詳細情報を調べようとして、こちらにたどりつきました。
在社時は、応援に行ったことがありませんが、今年は祭日の昼間なので、ドームで応援できたらいいなと思ってます。

20日の14時開始ということですが、詳細は、元所属の庶務担当に照会すれば、いいでしょうか?
旧所属 契約サービス部 集団・財形サービスG
 

おめでとうございます。

 投稿者:ENEOS ファン  投稿日:2015年 6月11日(木)10時52分4秒 softbank126041154196.bbtec.net
返信・引用
  第二代表決定おめでとうございます。私はJX-ENEOSのファンですが林監督のことはエネオスの前身の日本石油に林監督が新人として入社してこられ選手、コーチ、監督として活躍しているところを拝見してきました。ということで林監督就任以来、明治安田生命硬式野球部を注目してきました。昨年の日本選手権予選でエネオスは明治安田生命さんに負けてしまいましたが不思議と悔しくはありませんでした。ご存知だとはおもいますが林監督はスポニチ大会が、まだ社会人野球の三大大会として数えられている時にスポニチ大会、都市対抗、日本選手権を全て監督として優勝している名将であります。今後よりいっそう林監督の野球理論を選手達が理解していけば都市対抗本大会の常連になることも夢ではないでしょう。エネオスも昨日ようやく本大会出場を決めてくれました。東京ドームで会いましょう。  

フォト

 投稿者:明安ファン  投稿日:2015年 6月10日(水)00時09分13秒 p4169-ipbf2808funabasi.chiba.ocn.ne.jp
返信・引用
  hina さんのフォトめちゃ綺麗です。自分も撮るんですがネットが邪魔してピントボケたり・・?
今、印刷しましたがうまく撮れてます。凄い技ですね。ド-ムも期待してます。宜しく!!
 

レンタル掲示板
/27