teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


設定変更

 投稿者:まじっく  投稿日:2008年 2月11日(月)19時02分44秒
  掲示板の設定を一部変更しました。  
 

管理人より

 投稿者:まじっく  投稿日:2006年11月 6日(月)18時19分49秒
  11/1,11/4,11/5,11/6日に投稿している者へ。
ワンクリック詐欺のサイトへのリンクを張っているようですが、
次この掲示板にワンクリック詐欺のサイトへのリンクを張った場合はしかるべき処置をしますのでそのつもりで。
 

祝い

 投稿者:まじっく  投稿日:2004年 6月 2日(水)19時05分54秒
  放置一年10ヶ月記念パピコ!  

ばれた!?

 投稿者:まじっく  投稿日:2003年 5月20日(火)11時46分5秒
  |_・)  

(無題)

 投稿者:かにっぱ  投稿日:2003年 4月 9日(水)23時17分7秒
  み、みつかった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  

(無題)

 投稿者:imperial  投稿日:2003年 4月 9日(水)23時08分16秒
  何か気づいたらハッケソしちゃったよ!!
アヒャ
 

一時閉鎖

 投稿者:まじっく  投稿日:2002年 8月10日(土)23時43分29秒
  このホームページは一時的に閉鎖となりました。
一体何についてのホームページだったんだか、自分でも謎です。
まぁ、実際は私のHTMLの練習場だったんですけどね(笑)

以下、ココロの中
次に作るとしたら、何をメインとすればいいんだろ・・・。
好きなゲームについて・・・。
ラグナロク・・・?
最近やっているファイヤーエンブレム・・・?
BMSとか。
BMSは製作ペースが遅いため、メインにしたら大変そうだし・・・。
素材・・・。
そんなすごいもの作れないし、出来ても、公開したら著作権に引っかかる・・・。
どうしましょうかね(笑)
 

誤解

 投稿者:まじっく  投稿日:2002年 6月14日(金)18時22分43秒
  誤解を招くようなことを書いてしまったので、そのレスを削除しました。
誤解を招いた方申し訳ない。

追伸
更新はしばらくしません。
ただいまフラッシュの勉強中です。
がんばってます!!
 

更新予告

 投稿者:まじっくメール  投稿日:2002年 4月24日(水)00時49分1秒
  きっと、ゴールデンウィークには更新するかと・・・。
きっと・・・。
 

お!?

 投稿者:まじっくメール  投稿日:2002年 4月23日(火)09時12分13秒
  これはこれは、社長殿。
わざわざ来てもらって申し訳ないです(笑)
実は書き込んだ次の日に無事解決しました。
解決した事を書き忘れていましたよ(笑)
この掲示板、誰も見ていないと思ったのに(笑)

そういえばこのHPも600番までカウントされてますねぇ。
誰がこんなに来てるんでしょうか(笑)
半分以上は私です(笑)
 

レンタル掲示板
/8