teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よくみたらすっごい!!

 投稿者:まい  投稿日:2009年 5月28日(木)14時45分14秒
返信・引用
  すごい内容にドッキリするよ!!

http://ai.waiwaito.com/

 
 

Re: 教えてください。

 投稿者:YD125S  投稿日:2008年 6月 3日(火)06時53分55秒
返信・引用
  > No.424[元記事へ]

じんぱちさんへのお返事です。

今年度に入って私もふと気づきました 最近おじゃましていなかったのですが
結構ファンも多かったようなので 少々驚きました
 沖縄風のおそばを扱うお店は貴重だと思うので またどこかで再開してほし
いですね あるいは場所を移されて営業なさっているのかもしれないし・・・
 なんにせよ滝山地区の住民として「青春通り」からまたお店が消えたことは
さびしいです もともとお店の変遷の激しい通りではありますが・・・
 ちなみにパン屋さんが評判いいみたいですね!

最近調子よくありませんか?仙台の上をいっているのがなんとも痛快極まりない!
佐藤の先日のゴールはスカパー!アフターゲームショーで今節のベストゴールに選
ばれ何回も何回も映っていて感動モノでした 石井のゴール時の雄たけびもよかっ
たですね!イケメンなわりにワイルドなとこあるんだね!二人ともJ初ゴールオメ!
得点力のアップと選手層の厚さがヒシヒシと感じられ 頼もしい最近のモンテです!
 

教えてください。

 投稿者:じんぱち  投稿日:2008年 6月 2日(月)21時43分10秒
返信・引用
  こんにちは

山形市青春通りにある「おそばいなり」が閉店(貸し店舗)となってるようなのですが、お店をたたんでしまったのか、それとも移転先があるのか、、ご存知の方は情報ください。
よろしくお願いいたします。
 

Re: (無題)

 投稿者:じんぱち  投稿日:2008年 5月15日(木)22時09分34秒
返信・引用
  > No.422[元記事へ]

YD125Sさんへのお返事です。

水戸戦は内容が良くても負ける時もありますんで、私は内容が悪くて3点とれたんなら祝杯をあげてしまうタイプですね。。。結果オーライ?!(^_^.)

今週はみちのくダービーですー。イケイケの仙台をどうにか止めたいところです。いや楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:YD125S  投稿日:2008年 5月12日(月)07時20分29秒
返信・引用
  またまたおひさです じんぱち氏 お元気ですか?私は花粉症の第2波デビューで困ったものです そのうち一年中こんな感じになるかもしれませんね 怖いです
 さて水戸戦ですが 久々の大量点でよかったですが あいかわらず安心できんというかハラハラものの試合運びですね (どのチームもサポは大なり小なりこんな気持ちかモ)
 なんにせよ 連休中の瀬戸内シリーズとかパッとしなかったので これで勢いづいてほしいものですね
 今シーズンは 勝を前で使ったり 木藤をボランチに(これは前もありましたか)ネモや北村をサイドにと起用法がおもしろいですよね 選手も戸惑うかもしれないけれども可能性を引き出すことはイイコトだし なにより監督の期待にこたえてかみんな新しいポジションでいい仕事してると思いませんか?ネモの初ゴールもその賜物ではないでしょうか?
 ところで今回は恒例の水戸サポとのコール交換がなくて残念でした 毎回楽しみにしてるんで次回は(今シーズンあとあるん?)ぜひやってもらいたいです
 

Re: (無題)

 投稿者:じんぱち  投稿日:2008年 4月14日(月)01時29分17秒
返信・引用
  > No.419[元記事へ]

YD125Sさんへのお返事です。

> 意外 と言っては失礼でしょうね~ でも観ていて実に楽しい試合でしたし

いやー。正直J1から落ちてきて、まだ負けなしの横浜FCということで誰もがそう思ってたと思いますよ。

ホーム初勝利おめでとうございます。その瞬間を目の当たりにできてうらやましいです。

私の今期ホーム初勝利はいつになることやら(^_^.)
 

(無題)

 投稿者:YD125S  投稿日:2008年 4月14日(月)00時08分6秒
返信・引用
  あ ちなみに前回は「仕事で行けない」と書いたのですが
矢も盾もたまらず 年次有給休暇で観戦したのです
 その甲斐は とってもありました!
 

(無題)

 投稿者:YD125S  投稿日:2008年 4月14日(月)00時04分42秒
返信・引用
  意外 と言っては失礼でしょうね~ でも観ていて実に楽しい試合でしたし
結果も勝利で最高でした! なんかよくわかりませんが 今シーズン最初の
対鳥栖戦とテイストが似た試合だったと思いませんか?大きく違うのは
結果が勝利か敗北かだけのような (あくまで私見ですが)
 言い古された表現ですがそれだけ勝負というものは時の運的な要素がたしかに
あるのでしょうね~
 でも追加点がほしかったのにだめでしたね 最後までハラハラでしたし ロス3分
があれだけ長く感じたのも久しぶりでした これは課題ですな!
 ①寒かった ②坂井初ゴールおめでとう! ③やっぱ石川はぜって-必要じゃワ!
モンテの選手層(FW層?)はホンモノでしょうか?そうあってほしいです
坂井あたりが台頭してくれば長谷川やネモにはもちろん ひいては陽平やリチェにも
すげ~刺激になると思うんだよね もちろん他の若手にも! チームの活性化ってやつ?
 ちなみに仙台戦のチケ 今日10:00にファミマで買おうとしたら もうすぐに売
り切れでした 前回は水曜日開催のせいかスムーズに買えたので楽観してました
 これまでの数回は運良く何らかの形でチケを入手できましたが 今回はどうかな~?
 

Re: (無題)

 投稿者:じんぱち  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時01分9秒
返信・引用
  > No.417[元記事へ]

YD125Sさんへのお返事です。

> じんぱち氏おひさです 陽平腓骨骨折で全治2ヵ月・・・

ホントつくづく運が悪い選手ですね・・・。五輪代表も微妙ですね。
次節をドロー以上で乗り切れたらチームとして乗っていけそうです。
 

(無題)

 投稿者:YD125S  投稿日:2008年 4月 9日(水)20時57分54秒
返信・引用
  じんぱち氏おひさです 陽平腓骨骨折で全治2ヵ月・・・ リチェーリも次節出られず
 長谷川&ネモで行く? あったまってる北村や満を持して坂井もいいかも 選手層の真価が問われる一戦ですね
 私は仕事で行けないのです みなさん応援ヨロシク!
 

投票第19回終了しました。

 投稿者:じんぱち  投稿日:2008年 4月 1日(火)02時46分43秒
返信・引用
  投票第19回終了しました。

仙台のラーメン国技場がいつのまにか閉店したんですねー。

1回しか行けなかった。。。
 

V3

 投稿者:けけけのけ  投稿日:2008年 3月30日(日)23時15分31秒
返信・引用
  山形ラーメン天童さん、V3おめでとう。  

Re: ど~でしょ?

 投稿者:じんぱち  投稿日:2008年 3月21日(金)08時49分45秒
返信・引用
  > No.411[元記事へ]

YD125Sさんへのお返事です。

> なんか 前回の私の書き込みが実に空しく映りますね トホホノホ~
逆に5点取られるとは夢にも思いませんでしたよ。ホーム開幕戦というのにあの結果では入場者数にも響きそうです。。

> こんな事が続くとリチェーリも赤信号点滅だぞ!まだ1点も決めてないですよね~
開始直後にビッグチャンスがあったのですが決められずザンネンでした。
点取れなくてもボールのないところであのスピードを生かしてほしいですねー。
 

ど~でしょ?

 投稿者:YD125S  投稿日:2008年 3月20日(木)16時58分51秒
返信・引用
  何?今日の試合! 3点入れたのはイイにしても 5点献上はないでしょ 5点は!
なんか 前回の私の書き込みが実に空しく映りますね トホホノホ~
 確実に取れる試合はとっとかないと・・・これも空しいですか・・・もはや(泣)
こんな事が続くとリチェーリも赤信号点滅だぞ!まだ1点も決めてないですよね~
 

Re: 大物喰い?

 投稿者:じんぱち  投稿日:2008年 3月17日(月)23時03分8秒
返信・引用
  > No.409[元記事へ]

YD125Sさんへのお返事です。

セレッソの内容が悪いのはあきらかでしたね。でも3点とったモンテディオに酔いしれましょう~。このためにサッカー見てるようなもんです。

>  これをどう評価すればいいのか?素直に喜び
> たいネ!どうでしょ じんぱち氏?
 

大物喰い?

 投稿者:YD125S  投稿日:2008年 3月15日(土)18時44分1秒
返信・引用
  意外にも大阪戦をイイカンジで終えましたね!
豊田のヘッドありオウンゴールあり去年までは
まるで可能性を感じなかった(得意だと言った
のはどこのどいつだ!)セットプレイからの得
点ありと 盛りだくさんの内容!
 これをどう評価すればいいのか?素直に喜び
たいネ!どうでしょ じんぱち氏?
 岐阜戦はJの洗礼とゆーことで5点ほどもぎ
とってやろうかな!ふっふっふっ!
 って 実のところ取れるところは確実に取って
いかないとJ1なんか覚束ないと思うんだよね!
 

Re: おひさです!

 投稿者:じんぱち  投稿日:2008年 3月10日(月)00時34分10秒
返信・引用
  > No.407[元記事へ]

YD125Sさんへのお返事です。

どーもです!モンテも押してた時間帯があって、先制点を取っていればどっちに傾いてもおかしくなかったという試合内容だっただけにめっちゃ悔しいです。

ホント決定力不足なんてカンベンですね~。案外豊田の変わりに長谷川とか誰か使ってみるのもどうかと思ってしまいました。
 

おひさです!

 投稿者:YD125S  投稿日:2008年 3月 9日(日)09時39分38秒
返信・引用
  じんぱち氏 今シーズンも始まりましたな!昨日は圧倒的にシュート数で上回っていながらの痛恨の失点!でも敵ながらすばらしーシュートでしたね
 監督はじめリチェーリ、宮崎、宮本、長谷川ともはや昨シーズンとは別のチームといっても差し支えないことしのモンテ!大いに期待したいものです
 ただ昨日のように「内容はよかったが結果的に負けた」的な試合ばっかのシーズンだけはカンベンですね  またときおりおじゃまします でわでわ
 

彦摩呂が!

 投稿者:じんぱち  投稿日:2008年 3月 1日(土)15時51分33秒
返信・引用
  山形らーめんファン必見。
ついに彦摩呂第3段!!! 3/13(木)19:00~TUY
 

新年の挨拶

 投稿者:じんぱち  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時42分49秒
返信・引用
  人気投票19回始まりました。今年もよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/6