teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あああああ  投稿日:2010年11月27日(土)17時25分53秒
  この文を3~10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪
> > このスレは、好きな人とアナタは
> > LOVE×2に付きあっていない人は、
> > 好きな人から告白されます?
> > でも、このスレを今から3つの
> > スレにコピペしてください?
> > コピペをもししなかったら・・・
> > 好きな人から嫌われます。





これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた~くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆
さあ!みんなもたくさんはろう
 
 

(無題)

 投稿者:ファルコン  投稿日:2010年 4月17日(土)16時01分41秒
  どうせ嘘だ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月25日(月)12時14分27秒
  これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、㊦にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
山Pとメル友です!!!
やってみるかちアリ☆ミ
【                      】
 

涼介の彼女で~す!

 投稿者:彼女  投稿日:2009年 5月25日(月)12時06分24秒
  私は、山田涼介の彼女です。 > だれもしんじてくれないとおもうので、H中ムービー、画像、キスプリを公開 > したいと思います。 > 涼介のオ〇ニー中のムービー、フェラしてるときの画像もあります。 > この、文章を、4箇所のスレに書き込むと、全部みえます。 > 【                】 > 上のところにアドがでてきますのでクリックしてください。 > 信じない方は、やらなくていいです。  

ライヴのお願い

 投稿者:下田耕平メール  投稿日:2008年 7月10日(木)13時38分59秒
  ライヴのお願い

お知らせではなく「お願い」になってしまいました。

私の大学のジャズ研の後輩である奥野義典くんがプロになってCDをリリースし、発売記念ツァーで盛岡に来ます。
応援したいのですが、まだまだ無名ですので「鈴木牧子カルテット」が前座をつとめ、皆様にお願いするところです。
チケットも全然売れていませんので、ぜひ力を貸してください。
私が4年生の時の新入生で、1年生のころから抜群の個性を持ったサックスでした。
ますます活躍が期待できます。ぜひ一度聴いてください。

7月11日(金)19:30~ \3500(1ドリンク付)
すぺいん倶楽部(大通1-9-23陣ケ岡第一ビル5F)
奥野義典カルテット「赤い月」CD発売記念
奥野義典(as、ts、fl)石田幹雄(p)瀬尾高志(b)竹村一哲(ds)
鈴木牧子カルテット
鈴木牧子(p)長浜博道(g)下田耕平(b)岩泉大司(ds)
ぜひメールでご予約ください。お待ちしています。
 

こんにちは

 投稿者:鈴木和夫メール  投稿日:2008年 2月25日(月)17時26分28秒
  おじゃまします。
ギターの中島英次さんと大学時代にジャズ研でご一緒させていただいたのですが、なんとなく懐かしくなってググってみたら、こちらの掲示板に出会いました。
お邪魔かとは思いながら書き込ませていただきます。
私は現在は仙台に住んでいます。
トロンボーンの高橋君は奥さんの実家の鳥取に住んでいます。
もしメール頂けたらうれしいです。
おじゃましました。
 

豊田勇造LIVE!

 投稿者:ゆ~えつ  投稿日:2007年 9月19日(水)06時26分5秒
  耕平さんご無沙汰してます。ゆーえつです。
すみませんが、告知を一つさせてください。。。。

京都出身のフォークシンガー「豊田勇造」さんのNEW ALBUM「夢で会いたい」発売記念LIVEを盛岡で行います!!
日時:9月26日(水)/開場18:30/開演:19:00

場所:GLOBE(養老の瀧 盛岡駅前店向かいB1F)
   盛岡市盛岡駅前通り10-14 フラワービルB1F
   TEL:019-622-0250

前売:¥2500(1ドリンク付)
当日:¥3000(1ドリンク付)

問合せ:090-2605-0370(伊藤)

勇造さんの歌とハープ、そして優しい京都弁を是非聞きにいらしてください!

http://www.toyodayuzo.com/

 

土曜日は。

 投稿者:Jimishin  投稿日:2007年 7月 3日(火)08時27分42秒
  運転手&セッションでのベースありがとうございました。○みさんも喜んでました。
うちのベーシストにもランニングベースの基本を教えてやってください。

事後承諾ですがリンクさせていただきましたのでよろしくです。

http://www.catv-mic.ne.jp/~ohzappa/top.html

 

宣伝させてください!

 投稿者:スピリッツ  投稿日:2007年 6月 6日(水)20時31分26秒
  月 1日(日)
  松本哲也デビュー5周年記念スペシャルワンマンライブ

            4:00PM開場 4:30PM開演

            前売り¥3500 当日¥4000    (1ドリンク付)

  ※6月7日(木)6:00PMよりチケット発売開始

   よろしくお願いします!

http://www.geocities.jp/nikkatei_spirits/

 

(寅次郎) さま

 投稿者:jam耕平  投稿日:2007年 6月 4日(月)10時34分13秒
  宮古では毎回大変ありがとうございます
寅次郎さんのお顔を見るとほっとします
カントリーズカフェも凄いライヴハウスに大変身!
楽しく演奏できました
マスターにもよろしくお伝えください
メンバー一同喜んでいます
次回は「しん寿司」の「ちらし特上~~~~~」
楽しみに・・・
 

レンタル掲示板
/10