teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トップページ更新とかもろもろ

 投稿者:いなほ@管理人メール  投稿日:2010年 7月19日(月)15時54分6秒 pdf607a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  地味に工事しました。
くだらないことですが、プロフィールページ復活させました。
あと、リンクの整理をしますので(リンク切れも多いようなので)
一時的にリンクのページを閉鎖します。

稼働しているのかどうか分かんないサイトですけど、よろしくね。

http://inaho.sub.jp

 
 

トップページを更新しました。

 投稿者:いなほ@管理人  投稿日:2010年 4月 7日(水)23時16分3秒 p8205-ipad408marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  ブログをふたつ(サッカーとアイスホッケーの)閉鎖しました。
ちょっとわけありで…

ブログはアメブロとモデラー(so-net)で(あとmixiも)続けていきますよ。

http://inaho.sub.jp

 

もうすぐ春…なのかな

 投稿者:いなほ@管理人  投稿日:2010年 2月20日(土)17時38分48秒 pd32313.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  また放置でした。
暦の上では春ですが、まだ寒いですね。

最近は寒くて窓が開けられないので塗装が必要な模型はあまり作っていませんが、
先週、船の科学館で行われたミンダナオ会の展示会に行ってまいりました。

ミンダナオ会会長栗又さんのサイト
http://www2.famille.ne.jp/~kurimata/

へたれモデラーの部屋・ミンダナオ会展示会のエントリ
http://hetare-modeler.blog.so-net.ne.jp/2010-02-14-1

これから少しずつ暖かになるんでしょうが、サッカーも始まるし、
また模型を作る時間がなかなか取れなくなるなあ。

普段のブログは1日1回以上更新しています。
管理人の安否が心配な方(いるのか?)、よかったらどうぞ。
http://ameblo.jp/inaho/
 

さくらや

 投稿者:いなほ@管理人  投稿日:2010年 1月31日(日)19時21分9秒 proxy1155.docomo.ne.jp
返信・引用
  気が付けば一月も今日でおしまいでしたな。
長々と放置してましたが、今日はさくらやホビー館に行ってきました。
たまごひこーきのホーネット買ってきただけですが。


>BLACKさん
ウチにはPS2しかないんだけど、すっかりDVDプレーヤーに成り下がってます。
ウチの人はたまにスパロボやってるみたいだけど。
DSかPSP欲しいんだけどね。
 

やっぱりな

 投稿者:BLACK  投稿日:2010年 1月 6日(水)11時15分14秒 pae2cf3.tokyte00.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  3日の夜に帰ってきました
さて、PS3でも買いに行くか…
…さすがに大手電機shop(ヤマダ様)や(ヨドバシ様)にはライトニングエディションは売ってないですよね…
フツーのPS3&FF13買いました。
じきにブログの方へアップしたいと思います。

http://blackgundam.blog.so-net.ne.jp/

 

どうも

 投稿者:BLACK(PSPから)  投稿日:2010年 1月 3日(日)09時37分43秒 softbank219204066160.bbtec.net
返信・引用
  お久しぶりです。
只今、正月の帰省で小田原にいます。
結局FINALFANTASY13とPS3のセットを買おうと。
では、また来ます
 

(´・ω・`)ショボーン

 投稿者:いなほ@管理人メール  投稿日:2009年11月 3日(火)19時41分19秒 pd3040c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  ナビスコ負けた。



寝る。
 

明日はナビスコカップ決勝

 投稿者:いなほ@管理人メール  投稿日:2009年11月 2日(月)15時23分35秒 125.100.183.204
返信・引用
  ってわけで新しいゲーフラ作りました。
(ブログ参照)
探してみてね。
 

Re: 来てみました

 投稿者:いなほ@管理人メール  投稿日:2009年10月13日(火)12時26分45秒 125.100.183.204
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

BLACKさんへのお返事です。

いらっしゃいませ。
携帯でも見られますんで(もし持ってたら)好きなときに書き込みに来てくださいね。
 

来てみました

 投稿者:BLACK  投稿日:2009年10月10日(土)18時27分40秒 p579c4a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  掲示板、ときどき利用させていただきます。
パソコンが壊れました。
で、この前戻ってきました。
ガンプラもがんばっております。
では、今度また訪れます。

http://blackgundam.blog.so-net.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/2