teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久し振り~

 投稿者:REM  投稿日:2006年 7月22日(土)20時39分34秒
  アッチの方でも宜しくっス・・w  
 

娘です(^-^ *)

 投稿者:AS江東  投稿日:2006年 6月 3日(土)14時17分43秒
  夏コミ★(^^*)おめでとうございます!!!
あたしもみに行きたいな~(^m^*)ムフ…♪。・☆・。★。・♪
シールドは月曜日までお待ちください(^∇^)/
 

ここ

 投稿者:  投稿日:2006年 5月28日(日)20時54分47秒
  ここに書くの久しぶり・・・・
夏コミ受かった見たい・・・
 

今年初めての書き込みっス

 投稿者:F-22(ォREM  投稿日:2005年 2月 7日(月)12時45分14秒
  私の方は再就職先探しで忙しい上に「mixi」にハマってしまい
巡回ルートが減ってしまったです・・・(゚∀゚)アヒャ。

mixiに興味があったら紹介しましょうか>う氏
 

コミケ

 投稿者:  投稿日:2004年12月28日(火)07時10分24秒
  冬コミ落ちました・・・・

 

因みに・・・。

 投稿者:F-22(ォREM  投稿日:2004年12月 6日(月)00時54分6秒
  冬コミの当落ですけど結果は・・・?  

今度は大丈夫みたいです?

 投稿者:F-22(ォREM  投稿日:2004年10月14日(木)00時49分27秒
  今回の故障はサポートに色々と言ったので大丈夫だと思われます・・(汗)
だって前回の修理から1年経過してないんだもんね・・・。

因みにレポートを見ますとマザーボード以外にもシャーシの故障を発見したので
両方とも交換した上に連続ヒートランを実施して異常が無いのを確認。との事・・。

でもシャーシを交換したけど本体に貼ってあったWin4.0のシリアルが無いのを
数日後に発見・・・。
まぁ2000を入れているから関係ナイかな・・・?

最近私も仕事が忙しくなって来ました・・(涙)
そ~言いながらmixiしている私って・・(自爆)

mixiに興味があれば御招待しますけど如何です?
 

お久です

 投稿者:  投稿日:2004年10月11日(月)20時49分54秒
  夜型にの人になっちゃったかな、
メインマシンが故障ですか、REMのマシンて故障多くない・・・

今月入ってから少し仕事が忙しいくなってきたかな、

 

数ヶ月ぶりです・・(汗)

 投稿者:F-22(ォREM  投稿日:2004年10月 4日(月)01時29分4秒
  勤務時間が午後1時からなので時間が周囲と合わせられなくなるわ
仕事が徐々に忙しくなって来てサービス残業させられるわ
オマケにメインマシンが故障して2週間入院してしまう・・
などの多難続きですが、そちらの様子はどうです?

11月末で現在の勤務先を辞めようかと思い再就職先を探しています。
あれじゃ12月の御歳暮&クリスマスでは会社に殺されてしまう・・(冷汗)
 

わかりました・・

 投稿者:  投稿日:2004年 8月 4日(水)22時51分2秒
  久しぶりに会えると思ったんだけどね、
仕事がんばってくださいね。
盆休みとか無いの?


 

レンタル掲示板
/8