teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:g,h  投稿日:2015年 4月 2日(木)19時52分4秒 42-83-4-102.btvm.ne.jp
返信・引用
  山之口の赤江屋というお店をしりませんか?もし知っているかたがいたらだいたいの場所をおしえたいただけませんか?
 
 

ふみねこ様 他各位様

 投稿者:くろうさぎ  投稿日:2014年 3月 9日(日)18時05分33秒 pw126254192214.8.panda-world.ne.jp
返信・引用
  お疲れ様でした
今日は参加させてもらってありがとうございました

いま自宅到着です

行きの道間違いや立て篭もり戦でのフレーム破損など色々やらかしてしまいましたがまた宜しくお願いします

とりあえずSR-16はメタルフレームに変えますw
 

(無題)

 投稿者:ふみねこ  投稿日:2014年 3月 9日(日)09時31分10秒 KD182249241095.au-net.ne.jp
返信・引用
  いま、ジェリコさんがむかいにいかれました!
駐車場にいらっしゃいますか?
 

すみません付いて行く車間違えました…

 投稿者:くろうさぎ  投稿日:2014年 3月 9日(日)09時13分16秒 pw126255200168.9.panda-world.ne.jp
返信・引用
  ファミマ出る時に付いて行く車を間違えて
御池少年自然の家に来てしまいました

どなたか申し訳ありませんがスマホなどで
メールでフィールドの位置情報など送っていただけるとたすかります
位置情報頼りにナビでフィールドまで向かいます

katsusand_takeout@mac.com
 

コストパフォーマンス

 投稿者:服部肝臓  投稿日:2014年 3月 6日(木)21時20分4秒 e0109-114-22-67-204.uqwimax.jp
返信・引用
  こんばんわ。次のゲームは新人さんが2人だそうですね。その節はよろしくです。
天気がちょっと怪しいのが気がかりです

安くて有名なTavor-21買いました。前から気になっていましたが、前回のゲームで導入してた人がいて、割といけそうだったので。ギアノイズ消すために完全分解して判明したのです
が、これ安いだけが取り柄と思ってたら良い意味で裏切られました。

初速はHOP無しで96m/s程度。前回ゲーム導入の人の個体は83m/s程度でした。
同じスプリングのはずでかなり差があるのは気密が甘いのかな?
トリガー、セレクター周りは全部金属部品で固められてて、操作時にプラのネバリはなし
プラのフレームに部品を取り付けるネジは、止めにナットがちゃんと用意されてて
ねじ切る心配は皆無。おかげでバレルの固定はガッチリです。

細かい2点だけ上げましたが、こういう細かいとこの設計がしっかりしてるのは良い点です。
悪い点ですが、設計はしっかりしてるのに組み込み精度はちょっと悪い部分がありました。
バレルの固定台座のナットに遊びがあって、後ろから見てバレルが右に偏差してました
ダットサイトの光点調整範囲を超えた偏差でしたが、分解再調整でクリアできました

結論「箱出しでも使える。設計はしっかりしてるので安いだけの電動ガンではない
   ただし、組み立て精度の甘さで個体差があるのは容易に想像できる
   メインの電動ガンで使い続けるなら、完全分解再調整は必須」

コストパフォーマンスの観点からは、十分合格点の電動ガンです
 

レンタル掲示板
/63