teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人です

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年10月25日(火)09時51分24秒
  投稿ありがとうございます。
土曜日・日曜日・祝日は定休日ですが、カレンダー通り元気に営業しております!!
円高の今がお買い得ですよ。
ご注文お待ちしております!

http://www.o-freak.com/

 
 

ここやってんの?

 投稿者:えぇぇぇぇぇメール  投稿日:2011年10月22日(土)01時43分1秒
  なんか,よくわからないけど…
ここって,やってるんですか????????
 

(無題)

 投稿者:tomメール  投稿日:2011年 1月27日(木)15時59分50秒
  サングラスのカスタムオーダー考えている人がいましたら共同で注文しませんか?  

どうすれば…

 投稿者:おーふりーくですメール  投稿日:2009年 9月 6日(日)16時26分33秒
  ポラライズドのモデルを2本持っています。毎回、使用(主に海で使用)した後に真水で
洗って水分を拭き取り陰干しをしてから保管していましたが、最近細かい結晶状のツブツブがレンズの表面にびっしりと付着しだしました。小さな粒状なのですが、立体的で洗っても落ちません。爪でこそぎ落しますが表層部のキラキラした結晶状の部分が削れるだけで完全には取れません。レンズの全体にこの症状が出ており視界もクリアにはなりません。この症状はポラライズドの2本だけに出ており、普通のレンズのモデルにはみられません。どうすれば良いのか対処法をご存知の方教えていただけないでしょうか?
 

イヤーソック

 投稿者:Get’s KVK  投稿日:2009年 7月30日(木)08時00分26秒
   JULIET用のイヤーソック、ブルーとレッド各2組欲しいけど、どうしてあんなに高いのでしょうか? RADAR用とかは、ヤフオクでも¥1500位なのに・・・  

(無題)

 投稿者:oakley信者  投稿日:2009年 3月27日(金)17時04分53秒
  自分は塗装してWBCモデルにしました(笑  

WBCモデル

 投稿者:わーい  投稿日:2009年 3月23日(月)23時50分43秒
   09WBCアメリカラウンドでイチローが使用しているRADARには、日の丸が入っていますよね(左フレームに)。オークリージャパンに聞いたらスペシャルとのこと。市販して欲しいよぉ~。

http://www2.daily.co.jp/baseball/wbc2009/photo/2009/03/19/Images/01763592.jpg

 

(無題)

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2008年 9月 7日(日)15時38分38秒
  視力が低いのですが、度入りのレンズはありますか?  

管理人です

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 6月27日(金)10時31分46秒
  ご利用ありがとうございます。
時々、ご質問をいただきますが、
このページの一番上に書いておりますようにこのBBSは
OAKLEYが大好きな皆さんの情報交換の場にしたいと考えております。
当社へのご質問は直接メールでご連絡願います。
このBBSでご質問されてもお答えいたしませんのでご了承願います。
ユリアンさんへ 大変お手数ですがメールでご質問ください。
よろしくお願い致します。

http://www.o-freak.com

 

はじめまして、早速ですが 質問攻めにします。よろしいでしょうか?

 投稿者:ユリアン  投稿日:2008年 6月19日(木)19時51分36秒
  ①5月のメッツ戦で、NYYのデレク・ジーター選手がかけている
オークリーのサングラスは、Mフレームですか?
それともレーダー?
http://sports.yahoo.com/mlb/photo?slug=7863740ab0a478071188afec3b737772-getty-80331781jm022_new_york_mets&prov=getty

②164Cmで75KG、丸顔に近い面長、鼻が低いのっぺり顔←←←いわゆるメタボリックな私でも似合う ハードでスタイリッシュなオークリーのサングラスあれば すべて気になるので教えてください。

③2CHでもおすすめ例で出てた、ハーフジャケット、ストレートジャケット、FLAKジャケットの意味と違いを詳しく わかりやすく教えてください

④初月給で3万円近くのオークリーのスピーチレスを購入しましたが、顔がでかいので
鼻にかからず、ほっぺにかかり、大笑いするときや、激しい運動時には ずれまくり
恥ずかしい思いをしました。 そういう事が2度とないようにしたい!
バイク乗りなのでモンスターズ・ドックのカスタムを買おうと思います。
亜細亜人の骨格には合いますか?
 

レンタル掲示板
/9