teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


対応悪

 投稿者:やま  投稿日:2015年 9月 2日(水)13時19分31秒
返信・引用
  そちらが宿泊確認を怠った故の出来事なのに
オーナーの気分で宿泊者が気を使うのはおかしい。ありえない。
 
 

元旦宿泊の件

 投稿者:吉田  投稿日:2014年12月30日(火)10時20分33秒
返信・引用
  大人7名子供1名でお世話になる予定だったのですが・・・。
本当に申し訳なぃことに、身内に不幸があり
旅行すらいけない状態になりました。
とても楽しみにしていたのに、残念で仕方ありません
喪があけたら、また計画をしたいと思いますので
その際には是非お世話になりたいと思います
申し訳ありません・・・。
 

先日は

 投稿者:おさげ娘  投稿日:2013年 3月12日(火)00時56分48秒
返信・引用
  お世話になりました^^
突然当日の飛び込みみたいな一泊、挨拶もちゃんと出来ずにスミマセン!岩下コレクションには時間の都合で行けませんでしたが、またいつか行きたいので割引券はいただいておきます!ありがとうございました。
 

最高!!

 投稿者:12/24宿泊の夫婦  投稿日:2011年12月29日(木)23時29分1秒
返信・引用
  こんにちは!
ホワイトクリスマス・イウ゛本当に素敵でした!
最初 伺った時誰も居なくて どうなることやら??と少し不安でしたがとても気さくなオーナーさんだったので ホッとしました。
夕食時になると お酒もはいり 大人しい主人も絶好調になってしまいまして、すみません。 でも聞き上手なお客さんばかりで本当に良かったです(*^_^*)ありがとうございました(^.^)
また 是非泊まりに行かせてもらいます!!その時は お酒がまわってダウンしてしまったパートナーさんともゆっくりお話がしたいです!その時まで 覚えていて下さいね!

是非 写真を送って下さい!アドレスはえんやさんのメールの方に送ります。宜しくお願いします!

 

楽しい宿でした。

 投稿者:12/24宿泊!メール  投稿日:2011年12月25日(日)10時10分14秒
返信・引用
  昨日は雪が降りました。。
雪なのに星がよく見えたり、本当に九州か!?と思うような出来事が印象深かったです。
普通ではない民宿なので、みんな仲良く、とてもリラックスできましたヘ(^_^)
また湯布院に寄るときは予約しますー。


夜撮った写真下さい!
 

レンタル掲示板
/3