teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:30BAN  投稿日:2013年 5月 8日(水)08時44分19秒 KD182250100183.au-net.ne.jp
返信・引用
  後半戦、がんばろな?

もう一回、ゼロから仕切り直し!
 
 

気持ち新たに

 投稿者:マッハ5  投稿日:2013年 4月17日(水)22時03分52秒 s1729140.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  6年生~   春の全京では悔しい思いをしたよなぁ!?
週末から始まるスポ少全国予選、気持ちを新たに…!絶対リベンジしましょう!!
まだまだ続く全国への道、これからです!!

頑張れ~   イーグルス(^o^)v
 

(無題)

 投稿者:30BAN  投稿日:2013年 4月14日(日)18時39分20秒 KD182250100104.au-net.ne.jp
返信・引用
  今日は恒例のイーグルス祭りでした。
天気も良くて暖かくてそして、たくさんの子供達が来てくれました。
何とか無事に終わり、楽しんで帰ってくれたと思います。少しぐらいは野球に興味持ってくれたかな~?
また、来て下さいね~(^^)
待ってます。一緒に楽しみましょう。

 

(無題)

 投稿者:満塁男  投稿日:2013年 3月31日(日)09時37分14秒 i121-118-119-200.s11.a026.ap.plala.or.jp
返信・引用
  春の全京は終わってしまったけど、他の大会は、チーム一丸となってがんばりましょう。
自分が打てなかったところは修正したいと思います。
 

(無題)

 投稿者:30BAN  投稿日:2013年 3月28日(木)08時47分50秒 KD182250110051.au-net.ne.jp
返信・引用
  初戦突破!

みんな良く頑張りました。
少しミスはあったけど、次はそこを修正してもっと上に行きますよ(^^)
 

レンタル掲示板
/17