teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:か5あ3は4あ2  投稿日:2013年 6月 6日(木)12時43分29秒 KD182249241034.au-net.ne.jp
返信・引用
  代表にだけはキチッと挨拶…。
監督の前たげはキチッと練習…。では…。

最後の夏、頑張ってください。
 
 

クヤシイ…!

 投稿者:マッハ5  投稿日:2013年 6月 5日(水)22時30分25秒 s871242.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  先週末の2試合、共に一点差負け!!
か5あ3…さんの言う通り、練習不足かなぁ~!!

いや、今回は心(気持ち)で負けたような気がします!

6年生、学童野球の終盤戦   一戦一戦悔いのないよう、相手チームに心(気持ち)だけでは負けるなぁ~!!
 

(無題)

 投稿者:か5あ3は4あ2  投稿日:2013年 5月 9日(木)11時35分50秒 KD182249241015.au-net.ne.jp
返信・引用
  接戦の試合は、練習した方のチームが勝つと思います。

私も微力ながらお手伝いさせていただきます!
 

(無題)

 投稿者:30BAN  投稿日:2013年 5月 8日(水)21時10分1秒 KD182250103172.au-net.ne.jp
返信・引用
  先日に練習試合をして頂いた梅津倶楽部さんからわざわざ嬉しいをメールを頂きました。
内容を添付します。

大枝イ-グルス    桃井様

御礼遅くなり申し訳ありません。
5/6は、練習試合ありがとうございました。
貴チ-ムの選手達の体格、球の速さ、思い切りの良いスイングどれも梅津の子供達に無い物ばかりで、羨ましいかぎりです。良く指導が行き届いているなと思いました。
また時間が合えば再戦出来ればと思ってます。春の大会もひと段落して、夏の大会が始まりますが、貴チ-ムの益々の活躍を願ってます。
ありがとうございました。失礼します


 

(無題)

 投稿者:10 15 ついに27  投稿日:2013年 5月 8日(水)20時47分28秒 dynamic-27-121-194-28.gol.ne.jp
返信・引用
   頑張るしかないね。

時間が許す限り、練習やな~。

時間止まらんかな~。
 

レンタル掲示板
/17