teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


謹賀新年

 投稿者:GTR 30  投稿日:2014年 1月 5日(日)18時28分19秒 KD182249247153.au-net.ne.jp
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

2014年も宜しくお願い致します。

 
 

神様!

 投稿者:101527  投稿日:2013年11月11日(月)18時32分11秒 dynamic-27-121-194-28.gol.ne.jp
返信・引用
  ドキドキの試合の末に掴み取った、優勝、みんなよかったな~^^


さあ、いよいよ、わかさ球場に向かっての、この1試合、油断大敵!!

さらに全力で臨むように、家でも練習しときや~。





後は、たのむで、野球の神様、12月の1日。


この1日だけは、晴れにしたげて。



お願いしたで~~~。
 

おめでとう??

 投稿者:GTR  投稿日:2013年11月11日(月)07時26分54秒 KD182250105151.au-net.ne.jp
返信・引用
  城陽、宝ヶ池、南京都   3大会連続優勝おめでとう。
それぞれの努力とそれぞれの活躍で手にしたひとつひとつの試合の勝利。
いろんな事もありました…。しかし、その積み重ねで、唯一笑って喜んで終われました。
良かったですね。

まさに、ゴールデンイーグルスやね。

まだ、残されてるものもあります。
必ず獲りに行きましょうね…^_^
 

宝ヶ池優勝おめでとう!

 投稿者:2004 #10  投稿日:2013年11月 6日(水)01時47分30秒 FL1-119-242-210-51.kyt.mesh.ad.jp
返信・引用
  宝ヶ池優勝おめでとう!!
桂川ベルに勝ったんやってな!
前の敗戦の悔しさを忘れず、
またその試合での課題を
克服した成果ではないでしょうか。

これからもまだ試合あると思うし、
頑張ってください!

PS.これはもう2004の時代を上回る強さやなぁ。さすがM監督。ってゆうとこ。
 

(無題)

 投稿者:か5!あ3は4あ2  投稿日:2013年10月11日(金)22時18分28秒 KD182249244140.au-net.ne.jp
返信・引用
  『信は力なり!!』

チャンスの時こそ自分を信じろ!
ピンチの時こそチームメイトを信じろ!

みんな頑張れ!
 

レンタル掲示板
/17