teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お疲れ様でした。

 投稿者:24  投稿日:2014年12月29日(月)22時57分55秒 p11029-ipngn100407kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
返信・引用 編集済
  スタッフ並びに関係者、保護者のみなさん、1年間お疲れ様でした。全ての事が新鮮で多くのいい経験をさせて頂いた年でした。タラレバも沢山ありましたが、来年は悔いの無いよう子供達と共に頂点目指して頑張りたいと思います。また来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
Run in a Dream
 
 

2014年イーグルス

 投稿者:桃井 源太郎  投稿日:2014年12月28日(日)13時06分6秒 180-146-171-17f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  今年も皆様のおかけで、無事にそして立派な成績で終える事が出来ました。
来年も、もっともっと最高な一年になるように、子供達と共に頑張りたいと思いますので、より一層のご協力と応援の程、宜しくお願い致します。
 

谷口代表へ。

 投稿者:2004 #10  投稿日:2014年 6月24日(火)00時25分16秒 112-69-160-108f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  代表、21日は大枝イーグルス大応援団を
引き連れて来てくださり、
ありがとうございました!!

トップの画像の通り、
有終の美を飾ることが出来ました!

全ては代表に借りた、
あの伝説のビデオからでした。
あの時から野球に対する思いは、
一変したと思います。

僕も先輩みたいに
あぁなりたい。
これが全ての始まりでした。

あの瞬間に小4ながらも
もう一度代表を全国へ連れて行くという、
大きな夢を掲げたこと。

キャプテンに任命され、
そしてその夢を叶えたこと。

数え切れないほどの思い出。

この経験は今でも忘れていません。
そしてその初心は中高大、
今日まで持ち続け、
そして夢に翔けてきました。

あのビデオが無かったら、
夢を持っていなかったら
今の自分はないと思っています。

夢は叶うものではない。
夢は叶えるものなのだと、
確信したイーグルスの4年間でした。

そして、今はあの時とは逆の立場です。
僕のような選手に憧れて、
僕を目指して頑張っている子はたくさんいます。
桃井さんみたいになりたい!
これほど嬉しい言葉はありません。

打席に立った時、
僕の時だけ応援歌が流れていました。
あの大歓声を聞いた時、
正直泣きそうになり、こらえました。
みんな僕を本気で応援してくれました。
みんなありがとう。

次は僕が夢を子供たちに託す番です。
この経験をみんなに伝えて、
子供たちを大きくしていきたいと思います。

谷口代表、
本当に本当にありがとうございました。
今までで一番楽しい試合になりました。

感動をありがとうございました。
 

感謝感激。

 投稿者:2004 #10  投稿日:2014年 6月23日(月)22時23分37秒 112-69-160-108f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  6月21日土曜日、
僕の野球人生最後の試合を
見に来て下さった皆様、
そして子供たち!

本当に本当にありがとうございました!

小雨の降る中、
鳴り響く盛大な応援には
感動しました。

その応援があったからこそ
打てたのだと思います。

たくさんの応援、
本当にありがとうございました!!
 

ありがとうございました

 投稿者:2013-7  投稿日:2014年 1月27日(月)12時21分47秒 58-191-191-134f2.kns1.eonet.ne.jp
返信・引用
  代表、副代表、そして監督、各コーチの皆様。
また5年生以下の選手、ご父兄の皆様。
笑いあり、涙あり、すばらしい卒団式を開いて下さり、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/17