teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新掲示板設置

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 7月 5日(火)08時46分0秒
返信・引用
  新しい掲示板を設置したので、こちらのほうは閲覧専用とします。

新掲示板URL
http://www1.rocketbbs.com/617/mihofan.html

携帯用
http://www1.rocketbbs.com/617/m.cgi?id=mihofan
 
 

掲示板の引っ越しについて

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 6月30日(木)22時51分50秒
返信・引用
  突然ですが、掲示板を引っ越します。
ここの掲示板(teacup有料版)もシンプルで悪くはないのですが、かなり以前から機能面での物足りなさを感じていました。
で、今引っ越し先の検討中なのですが、実は現掲示板の支払い期限が今日(6/30)だったので、明日以降閲覧出来なくなる可能性があります。
引っ越し先が決まり次第、トップページでお知らせいたしますので、御了承下さい。
 

暑いですね~

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 6月26日(日)02時18分39秒
返信・引用
  祖父江唯さんのブログで未帆さんみ~つけっ!
http://yaplog.jp/soffyui/archive/72
そんでもって「この子以上の天然は見たことない」ですって(笑)
ここは一つ、未帆さんもブログでもはじめて反撃してみては?(^_^)

事務所様サイトの日記も更新されましたね。
3回連続で蛙ネタ。これも「ふたりはともだち」の影響なのかしら?

>みなさんは梅雨って好きですか?
この時期、朝の満員電車はちとつらいですけど、私は雨の日自体は決してきらいじゃありません。
さて、みなさんはどうですか?

All About 梅雨対策
http://allabout.co.jp/special/rain/
こんなページで、梅雨の楽しみを見つけるのもいいかもしれませんね。
…って書きましたが、私の住んでいる関東は暫く晴天が続く模様です。(^^ゞ
 

オシャレ魔女のベリーって

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 6月12日(日)02時38分16秒
返信・引用 編集済
  「オシャレ魔女ラブandベリー」というゲームが小学生の女の子に大人気なのだそうですが、登場キャラのベリーが未帆さんに激似だと思うのは私だけ?
とくにクールな眼差しとかホクロの位置とか目鼻立ちとか。
http://osharemajo.com/index.html

子供とオモチャ売り場のゲームコーナーで「甲虫王者ムシキング」で遊んでいて、ふと隣のゲーム機に目を向けた瞬間、「あらま!」って感じでした。
 

発見が遅れましたが…

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 5月21日(土)16時38分52秒
返信・引用
  H♂t_SPA!春に未帆さんが潜伏しているようですね。(って、見落としていたの私だけかしら?)
下記URLの「美女研究所スーパーBEST SHOT! 2005」の囲みの部分に名前がありました。
http://spa.fusosha.co.jp/hotspa0505/

1月4日号での未公開ショットとかもあるのかな?
まだ本屋に置いてあるかな?
 
    (Bluesman) 昨日、内容を確認しました。
予想通り、SPA1月4日号からのSEXYショットが1ページ(カラー)。
特に前回見逃した方は、要チェックです!

…と新機能(管理者返信)のテストを兼ねての報告でした。(^_^)
 

続 月曜ミステリー劇場

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 5月17日(火)00時08分53秒
返信・引用 編集済
  惚れた男のために、借金を背負ったり詐欺に加担しちゃったり、健気というか何というか、未帆さんたら可愛すぎでしたね~
でも山田数子(久本雅美さん)の家での見事な食べっぷりや、ファミレスで働いているシーンとか、もう少しクローズアップして欲しかったです…な~んて。(^^ゞ
またカレー屋さんを開くという夢についてトツトツと語るところなど、なかなか真に迫っていて、心を打たれるシーンでした。
今回は振り込め詐欺の犯人といっても、悪役というよりも被害者的だった訳ですが、未帆さんの演技を見ていて、ゾクゾクするような悪役を演じるところも見てみたいな~なんて思いました。
TBSのサイトには視聴者の意見を送るページもあるようですし、私は早速感想を送ってみます。(^_^)
http://www.tbs.co.jp/bansen/moon/mail01.htm

ファンからの反響は、きっと未帆さんの活動の後押しになるはずなので、皆さんもぜひ~
 

月曜ミステリー劇場

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 5月12日(木)23時43分3秒
返信・引用
  5月16日 21:00~22:54放送の月曜ミステリー劇場に、白井美雪役で出演!!

もしかして1年ぐらい前に未帆さんが言っていたオレオレ詐欺(振り込め詐欺)のドラマって、これのことだったんでしょうか!?
何かの都合で放送が延び延びになっていたんでしょうか!?

何だかものすごく?だらけですが、とにかく期待大です!

http://www.tbs.co.jp/bansen/moon/index-j.html

 

膝を毛虫に刺されてしまったそうで…

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 5月11日(水)01時45分28秒
返信・引用
  未帆さん書きこみありとうございます!
毛虫に刺されてしまった場合、ガムテープなどで刺さった毛を取り除くと良いのだそうですが、ちょっと心配ですね。
それにしても未帆さんの御肌を刺すなんて不届者の毛虫には、1,000,000tぐらいの鉄槌で叩き潰してやりたいっす。

>これからは知性や大人の魅力!?みたいなものがもっと必要になってきますね。
>日々自分を磨いていかないと

そういった雰囲気は既に身に付けちゃっているんじゃないかという気もしますが、自然体のラフな城山未帆もとても素敵です!

>皆さんも一緒に歳をとっていく

私はもちろん、お爺さんになっても応援させてもらうつもりですが、そのころは未帆さんも…(笑)
 

おめでとう

 投稿者:青森のファン  投稿日:2005年 5月 8日(日)22時35分51秒
返信・引用
  みほちゃん、少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。またお手紙送ろうと思いますがいいかな?  

こんにちは!

 投稿者:城山未帆  投稿日:2005年 5月 8日(日)20時34分56秒
返信・引用
   お久しぶりでーす。ついに誕生日を迎えてしまいました…。この歳になると、うれしいやら悲しいやら…!?
 メッセージを下さった方々、本当にありがとうございます♪くよくよせずにこれからも頑張っていきたいと思います!今までは若さだけで乗り越えてきた部分が多かったのですが、これからは知性や大人の魅力!?みたいなものがもっと必要になってきますね。日々自分を磨いていかないと…☆
 あ、でも私が歳をとるって事は皆さんも一緒に歳をとっていくんですよね…♪㌧ ちょっと心強いです。一緒に美しく歳を重ねましょう♪(^O^)  
 ではではこれからもよろしくお願いしまーす!!
 

マッハ GO GO!

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 5月 5日(木)10時55分29秒
返信・引用 編集済
  マッハ GO GO!
マッハ GO GO GO~♪な~んて。(激古)

今日は'05/05/05(Go! Go! Go!)ってことで、久々に新設コーナー(ギャラリー)の公開と掲示板タイトル画像の変更を行いました。
掲示板タイトル画像は、クリスマス画像から一新、再び未帆さんに一肌脱いでもらいました。(^_^) 
それと似顔絵掲示板は、投稿数もかなりおちついてきたところで一旦お休みいたします。
皆様から投稿していただいた似顔絵は、ギャラリーコーナーで公開させていただきました。
またギャラリーコーナーでは、過去に掲示板のタイトル画像として使用した写真を合わせて公開します。今後も内容を拡充していく予定ですので、乞うご期待!!(^^ゞ

さらに、似顔絵掲示板に投稿していただいたイラストでスクリーンセーバーを作成しようと画策中です。似顔絵を投稿して下さった皆様の中でこちらでメールアドレスを把握できている方には、後ほどその可否とcopyright表示方法などを確認させていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。(たいむさん、もしよろしければこちらからか、あるいはこの掲示板にご連絡いただければ幸いです。)

#ってな訳で今日は子供の日なので、私はこれからガキとザリガニ釣りにGO! GO! GO!
 

お誕生日おめでとうございます。

 投稿者:さとさん  投稿日:2005年 5月 3日(火)12時29分25秒
返信・引用
  お久しぶりです。
遅ればせながら未帆さん、お誕生日おめでとうございます。
25歳ですか、まだまだお若い!
これからも多方面での活躍期待しております。
では!
 

誕生日おめでとう~

 投稿者:なおメール  投稿日:2005年 5月 2日(月)07時29分34秒
返信・引用
  誕生日おめでとうございます!
これからも応援してますので
健康に気をつけて頑張って下さい!!
 

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 5月 2日(月)02時14分44秒
返信・引用
  今日は未帆ちゃんの25歳の誕生日ですね!
今後ますます素敵な大人の女性へと華麗な変貌を遂げていくであろう彼女に対し、いつまでも“ちゃん付け”ってのも何なので、今日から私の中での呼び方を“未帆さん”に変更することにしました。
ってなわけで、改めてまして「未帆さん、お誕生日おめでとうございます!」

事務所さまサイトでは「HIROKI MODE」の出演情報が完全スルーだったり、「トラベル☆レシピ」の出演情報が突然消滅しちゃったり等、最近の活動状況が少し見えにくくなっていますが、皆様これからも出来る限りの応援をしていきましょう!
 

トラベル☆レシピ ?

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 4月24日(日)01時33分7秒
返信・引用
  あら???
事務所のサイトから「トラベル☆レシピ」の情報が削除されているようですね。
う~ん、どうしたんだろ。
まあ、とりあえずウチのトップページにはまだ載せておくことにしますけど…。
 

OFFICE FUKUTAで

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 4月16日(土)20時24分30秒
返信・引用
  去年の12月のスナップ写真を見つけたので、とりあえずアドレス貼っておきます。
「12月に遊びに来てくれた…」は、本当に単に遊びに行ったということは無いでしょうから、いったい何の仕事だったのか、とても気になります。
写真の服装も、他の人はみんな私服っぽいなかで、未帆ちゃんだけは胸元がセクシーなのも、かなり気になります。(*^o^*)

http://www.office-fukuta.com/model_200412.html

 

亀レスすみません

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 4月14日(木)01時45分58秒
返信・引用
  ハーレーさん、亀レスすみません。m(_ _)m

新作DVDの情報は週刊SPA(1月4日)発売に掲載されていたものですが、それ以降公式な発表が何もないところをみると、「何かの都合で発売が遅れている」、または「戦略として遅らせている」、あるいは「LANI再発売の誤報」のいづれかだと思われます。

#「HIROKI MODE」の情報を事前に押さえられなかったことが、個人的にはショックだったッス。
 

新作DVD

 投稿者:ハーレー  投稿日:2005年 4月10日(日)19時07分3秒
返信・引用
  が発売されるとトップページにあるんですがその後の情報をお知りのかたはいらっしゃいますか?もうすっかり春なのでそろそろ発売かと期待しているのですが・・・。  

春・・・

 投稿者:ハーレー  投稿日:2005年 3月17日(木)03時16分49秒
返信・引用
  春がもう本格的にやってきそうですね。未帆さんのおすすめの絵本ぼくも読んでみたいです。ぼくは春といえばそうですね…鼻血ですね。毎年この時期に悩まされます。でもけっして変なことを考えて鼻血を出してるわけではないんですよ。鼻の粘膜が弱いらしく…。しかしかっこわるいというか恥ずかしいですね。ところで3・4月の未帆さんも春らしいさわやかな感じでとても素敵だと思います。  

ふたりはともだち

 投稿者:Bluesman  投稿日:2005年 3月12日(土)12時13分55秒
返信・引用 編集済
  おっと、事務所サイトの日記コーナーが更新されましたね。
オススメの絵本、私も読んでみようかしら。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4579402472/250-2952329-4215409

絵本に素直に感動できたり、頬を撫でる風や木々の芽吹きに春を見つけ、桜の蕾が膨らむのを楽しみにしていたりする未帆ちゃんの素朴で可愛らしい一面は、いつもグラビアなどで見せているクール&ビューティな未帆ちゃんと同じぐらい魅力的だと思います。
ご自宅の斜め前にあるという桜の木を、頬杖をついて窓からぼんやり眺めている未帆ちゃんの姿を、つい想像(妄想?)してしまいました。

>さて皆さんはどんなとき・どんなところに春を感じますか?
昨日の朝、駅のホームで袴姿の若い女性を見かけて、もう卒業式シーズンなんだなぁ…なんて思いました。
あと先日、居酒屋のお通しに菜の花のおひたしが出てきたときにも。(^^ゞ
さて、皆さんはどうですか?
 

レンタル掲示板
/14