teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Welcome to セキヤーズ

 投稿者:黑豹  投稿日:2017年 8月19日(土)21時14分27秒
  琴ちゃんが復帰しました!4年前と変わらずキュートな姿で。プレイも多少のブランク感を
除けば昔と同じ。試合もこなしました。これから又、華やかになるのが楽しみです。
しかし本日は厳しい暑さでした。
 
 

早退け

 投稿者:Dr.ハマー  投稿日:2017年 8月19日(土)13時17分36秒
  別府に母を迎えに行くことになり、
遅くに参加した上に早退けします!
 

ご無沙汰しております

 投稿者:こと  投稿日:2017年 8月19日(土)11時32分45秒
  コーチ、みなさんお元気ですか
久々ですが今日参加させて下さいm(._.)m
こぶ付きですが、よろしくお願いします
遅れて行きますが、少しでもテニスができればな~と思っています!
 

お休み

 投稿者:Comm. Kataoka  投稿日:2017年 8月19日(土)11時01分49秒
  今日は孫と仕事で休みます。  

休み

 投稿者:kossy  投稿日:2017年 8月19日(土)10時45分6秒
  今日は、お休みします。  

本日19日(土)はオープンキャンパスです

 投稿者:コーチ  投稿日:2017年 8月19日(土)09時59分51秒
  本日19日(土)はオープンキャンパスです(10時~14時30分)。
その後学科会議等もあり、テニスが出来ません。
お盆を過ぎ、暑さも湿度がなくなり、気持ち良くなりました。
まだまだ高温ですので、熱中症、UV対策に気をつけて、真夏のテニスを楽しんでください。
来週26日(土)はぜひ出動したいと思っています。
 

参加します!

 投稿者:  投稿日:2017年 8月19日(土)08時43分31秒
  今日はかぎ当番で参加します。よろしくお願いします。
黒豹さん、ボールありがとうございます!それと当番表の件、了解です。コートに着いた時、表をいただきます。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:むこ  投稿日:2017年 8月19日(土)07時23分48秒
  今日は仕事のため休みます。
みなさん、テニスを楽しんでください。
 

出欠のお知らせです

 投稿者:Dr.ハマー  投稿日:2017年 8月18日(金)16時43分0秒
  えーざいMRさんはお仕事で休みます。来週は大丈夫なようです。実は5日の12時すぎにコートに来たのですが
セキヤーズを確認できず帰ってしまったそうです。残念でした!
「珉珉」は福岡に行ってて休みます。
たけだMRさんはわかりません。
 

(無題)

 投稿者:むこ  投稿日:2017年 8月16日(水)19時40分24秒
  書き込み遅くなりすいません。
9月分の鍵当番です。
9月2日  りな粉さん
9月9日  まゆまゆさん
9月16日  船長さん
9月23日  マハラジャさん
9月30日  Kossyさん
以上です。
都合の会わない方は、
各個人で調整するか、私まで連絡お願いします。
黒豹殿、予約表の配布をお願いします。
 

レンタル掲示板
/289